☆イルミ見物☆夜の散歩♪

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /15 2008
☆★☆2008年12月15日のワン過去日記 ☆★☆
**★*:;;;;;:*★* ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳5ヶ月 *★*:;;;;;:*★**


比較的近場のイルミネーション夜景を見物がてら、2人と2匹で夜のお散歩へ繰り出しましたダッシュ

2ワン連れでカメラ持って、暗がりでの撮影はキビシイッ!

イルミ見物夜の散歩1



クラたん。
置いてけぼりを食わないよう、一生懸命ついてきている。。汗とか

イルミ見物夜の散歩2



やはり上手に撮れませんでした。。(泣)

住宅街のイルミネーション

クリスマスイヴを境にぱったりとなくなってしまう「住宅街のイルミネーション」
何もこんなクソ寒い日に、しかも街の一角のイルミ見にわざわざワン連れて来なくとも…って気も無きにしも非ず・・
でもミーハーだから年に一度は見ておきたいな。って気持ちもちょっとあったりして・・・(汗)

しかし、平日なのに車がたくさん路駐してたり走ってきたりして危なかった!!
週末はとてもじゃないけど、ワン連れて来れるような雰囲気じゃないとか…。



ロコたんは・・・
お気に入りのをクンクン。jumee☆faceA109
ワンたちは夜景とか関係なく、夜と昼二度散歩に連れてきてもらったから嬉しくてしょうがない感じ。笑

イルミ見物夜の散歩3



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさん
(コメレス遅くなりました…m(_ _)m)
私も夜景は上手に撮れませんよぅ~(T_T)
これは旦那が撮ったものですが、それでもブレブレ、ですよね…(汗)
ロコクラにはイルミのキレイさなんて関係ないように思います。(笑)
いくらキレイでも寒いのは・・(>_<)どっちかっていうと暖かいわんこカフェでぬくぬく過ごしたいです~v-392

こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰でしたー汗

イルミ、綺麗に撮れてますよ♪
どうもあたしは夜景が上手に撮れません^^;
ロコクラたんは『今日はお散歩いっぱいでうれちいわん』状態でしょうか~w
歩いて行ける場所にステキなお宅があるっていいですね~♪

☆みゆママさん
みゆちゃんはもう見物に行ったかな~♪
今日なんて凄い雨で外に出れなかったからね…v-393
やっぱ、行ける時にいっとかな。。と思ったしだいで… (^-^;
そう、今回はロコたんが暴走してましたね…v-389
暗がりにビビるクララに対して「まかちぇて!!あたち、このコース得意なんだからッ!」って感じかしら~(笑)

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
夜のお散歩、寒かったぁ~ (+0+)
でもワンサービスにはなってみたいでよかった♪

うん!うん!やっぱり、この季節だけのものですから
どんどん!見物に行きましょ~ v-410
2ワン達もお散歩が出来大満足のはずですよ
*特に今回、ロコたんが積極的に写って見えます ・ ・ ・
って、言うか “ ちょっと!暴走気味に v-391

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
綺麗(☆o☆)キラキラ

それにしても、夜のお散歩偉い!!
寒いのにぃ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
くれぐれもお風邪を引かないように!!

☆ふみひかさん
本当。飾りつけ、大変でしょうねv-393
私はこういうのはニガテです。(汗)
見るの専門でいきたいです。(笑)
ワンコにもこのキレイなライトが見えるといいですけどね~v-406
ワンの目にはどういう風に映っているんでしょうか~
アンちゃんも興味ないんですね!(≧∀≦)

こんばんは☆
すっ・・・すごいe-420
キレイですね♪
これは見に行かねば・・・です!
飾りつけも大変でしょうね。
ロコたん&クラたんは二回目の
お散歩で嬉しいね^^
ワンコ達は見えないかな・・・
アンも知らんぷりです笑
ぽちっ☆☆

ろこまま