
スポンサー広告
-- /-- --

ヒート後の「お犬様」

その3
09 /20 2008
☆★☆2008年9月20日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳6ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


3日前の「お犬様」

おふとんはいずこ??

大好きなおふとんがなくなって、
? ? ? という顔をしてます。(笑)


布団、ですごく汚れたのでまた2枚、粗大ゴミで出しました。。
ずっと使ってなかった古ーっいお布団なんです。
捨てようと思ったのに新居に持ってきてしまったのがたくさんありました。
捨てないで良かったー♪と今にしては思います。

これで押入れがスッキリして嬉しい~♪ …けど、敷布団はもう残り一枚!!!
出血期間が終わるまで、和室は入室禁止です!



今日のお犬様

仲良くお昼寝zzz

オムツをつけて仲良くお昼寝 寝る
どうして必ずといっていいほど体を「密着」させてくるのだろう。。このクソ暑いのに(笑)
でもこうしていると落ち着くみたい♪
これだけ爆睡している間は、オムツを履いている事すら忘れているようね。



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

