スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お年頃につき??

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /17 2008
☆★☆2008年12月17日のワン過去日記 ☆★☆
**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

人間で言えば20代前半。
お年頃?のロコたん 絵文字名を入力してください 朝食は抜かすし、朝はネボスケ、お布団に潜ったまま出てきません。。
一枚ずつ布団を剥がされ、掛け布団がなくなると枕の上に避難し、
遂に枕がなくなると今度は、敷布団の上で丸くなって陣取り
こっちが無理やり「強制連行」するまで動こうとしない・・。


で、布団部屋を追いやられると、クララの寝ているヒヨコハウスを乗っ取り、いつまでも二度寝している・・・苦笑

朝はネボスケロコたん


ちょっとワンが出た隙に私がハウスを撤去しようとすると、慌ててピューっと舞い戻って阻止するのよー!えぇ
変なところに知恵をつけて~~!信じらんない!

あしゃご飯?? ・・・いらな~い。
   美容のためにもっとねてたいでち・・・ (ロコ)





ロコと何でも一緒がいいクラたんも・・・強引に入り込み、、、
今にも破壊されそうな・・・「ヒヨコハウス」


2匹でギュウギュウ

ロコたんはともかく、クララはきちんとご飯を食べてくれないと困るのだけどね^^;



そして一緒になってずーっと寝ている。。

かまくら??

寒いからかな~♪
でも、いくらお年頃だって、朝ごはん抜くのはイクナイよ (´・ω・`)
ダイエットしたいの?ロコたん?? 




そして、夜はうって変わり・・・・

パパさん大好き♪1

パパさん帰ってきて大はしゃぎオンプ





パパさん大好き♪2

パパさんが大好きはーと



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-60 コメントありがとうございます♪ e-60

☆ようさん
そうなんです…ロコ、寒がりだからずっと寝てたいみたいなんです。。v-409
クララも真似して・・・(泣)
笑。ちゃんは去年冬は朝ご飯食べなかったんですね~
年齢の問題でしょうか。。
ロコは昨年はそんなに寝てばかりじゃなかったんですよ~ご飯は好き嫌いしてたけど…(苦笑)

☆ふみひかさん
そうなんですよ~(T_T)ご飯よりぬくぬく寝てたいみたいなんです。。(泣)
クララは特に食べてくれないと困ります~(ノTДT)ノアウゥゥ~
アンちゃん、年中食欲旺盛なんですね (^o^) ウラヤマです♪

☆みゆママさん
ねー。まだ若いんだから「モリモリ」食べてくれないと・・・(ー_ー;)
ところで、みゆちゃんはもう”三十路”かぁ~!(えっ!ママも??(@_@) )

ご不快な(?)画像をお見せしました~``r(^^;)ポリポリ
やっぱ、女の子はパパが好き♪って気がするんだけど。。そんな事ないかしら~?(^-^)
・・・旦那さんが帰宅しても嬉ションするのか~みゆちゃん。。(汗)

w w w ^o^ あらら?若いお嬢さんがそんな事で “ どうするのかなぁ v-391
*若い女性には厳しい三十路コンビの “ みゆママとみゆ ”

“ ん!?ムムムムムムムッ v-412 ” やな光景~
みゆ家でも見慣れた光景なので見たくないんだよねぇ
いつもの言葉だけどワン達にとって、私達の存在って何ッ!
今日だってみゆは、主人が帰ってきたら “ 嬉ション ” でお出迎え
さっきまで、寝室で不貞寝をしてたんじゃないのか~ッ v-412

こんばんは☆
あらら・・・ロコたん・クララたん
朝食よりおねむなのね。
仲良く寝てる姿もかわいいけど
しっかり食べてね^^
アンは・・・年中食欲旺盛です♪

ロコちゃん おねむなお年頃?
うちの笑。も去年の冬は 朝ご飯がすすまなかったり 午前中は元気なかったりしましたね~
今年は 体がしっかりしてきたので 朝から元気ですね。
ロコちゃん 女の子は睡眠は大事ですものね。

ろこまま

