スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

即眠!!

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /18 2008
☆★☆2008年12月18日のワン過去日記 ☆★☆
**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳8ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

昨日はロコが寒がりで、朝起きないで寝てばかり というお話をしました。
そんなロコたんですが寝つきはおそろしく早いんですよ~

ロコはパピーの頃から物音や人の気配ですぐ目の覚める子だったんですよね。。

そして今も、


夜中にのそのそ起き出してトイレに行き、
ピューと戻ってきて、布団の分け目から鼻でグイグイ押し入って、
いちばん暖かいど真ん中を陣取るんです。笑
私はそんなことでも目が覚めると眠れなくなる神経質なタチなんだけど・・・

ロコたんはスゴイ!
5秒後にはイビキかいて寝てますから・・・えぇ




今宵もまた、やや不眠の夜をまんじりともせず迎えながら、ロコの寝息を聞いて幸せを感じるわたし。ハート

・・・おっと、「お年頃ギャルの秘密」をよくもバラちたわねッ!怒とロコが怒る前に・・・(汗)

今夜はこの辺で。また幸せな眠りにつくといたしましょう。。

寝つきが良すぎるロコたん

どんな夢を見ているのかな??? ('-'*)フフ



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-254コメントありがとうございます♪v-254

☆ようさん
えまりん・にこりんはイビキかかないんですね~♪
ワンの寝言って、どんなこと言ってるんでしょうね??v-290
ロコは、寝ながらたまに「うぅ~。。」と人間みたいに唸ってたり、
「ふぅ~んv-343」とか色っぽい声を出してる(笑) あれってもしかして…寝言??
どんな夢見てるんでしょうね。どうせおやつの夢か何かでしょうが。。(笑)

☆mikiさん
おおー。mikiさんが即眠タイプでくぅちゃんは寝つきが悪いワンコさんなんですね~♪
でも、目覚まし時計代わりにワンが起こしてくれるなんて…(*≧m≦*)ププッ ウレシかわいいかも~!
ちなみにクララはいびきかかないんですよ~

>たま~にフガッフガッと言うけどすぐに止むので
それ、イビキではないでしょうか?? (^o^)
ロコの場合、フガフガ言うのは「オヤジいびき」の前段階ですね。(笑)

☆lalanonさん
ダックスちゃんって鼻の構造上いびきが珍しいんですね~
ちょっとドッキリv-344です!(汗)
でも、毎晩かくわけでないから心配しなくていいかな~v-356
たしかに!うちは大物揃いかもしれません。(笑)
でも、lalanonさんちは大物・控えめわんこ(?)揃ってバラエティに富んでて楽しそうですよ♪

☆ジュリア*ママさん
ご訪問・コメントありがとうございます~♪
ジュリアちゃん、やんちゃ盛りでかわいいですよね~e-266
お腹はもう良くなりましたか・・?
ジュリアちゃんも前はかいてたんですね!(笑)
寝言も言うんですか~(≧∀≦) なんて言ってるんでしょう~?・・って、ワン語だからわからない~~(爆)

>バラ
今、ある「大掛かりな作業」の真っ最中です!!v-356
冬に頑張って春にキレイなバラを咲かせたいですね~

☆みゆママさん
あんなかわいくてちっこいみゆちゃんでも「いびき」かくんだ~♪
ん?本当は・・・・? …あっ!聞かないでおきましょうね!(^^)v
お年頃レディのイメージを悪くするようなこと書いちゃ、怒られそう。(笑)
みゆちゃんも、安心しきっているから、大きないびきかいて寝てるのかもしれないですよねv-290

私なんていつも蹴り入れられてますよ~(>_<)
ぐうぅ。。とか言いながら寝ぼけて伸びして足で蹴るのね。
「人間みたい」って思っちゃいます。
みゆちゃんはなんの夢を見てるのかな?v-343

☆おねぇさん
そうなんですよ~女の子のくせして大いびきかくんです…(汗)
クララはかかないんですよねぇ~v-401

アハハ!海琉クンもお寝坊さんですか~♪ロコたんとネボスケコンビニなれますね(笑)
やっぱり、ふとん片付けようとすると邪魔しますよねぇ。。どんだけ未練残してんだか!って感じです~(苦笑)
女のコわんこはパパ好きが多いんですよね。。(/_;)シクシク
先代わんこちゃんもそうでしたか!
海琉クンは男の子だから、やっぱり女の子のおねぇさんを大事な「恋人」って認識しているのでわ?(^-^)
だとしたら「ゲイ疑惑」がはれるかもしれませんね~(爆)

こんばんは~☆
ロコたん、イビキですか!!!
そんなかわゆいお顔からイビキー汗

↓海琉もお寝坊さんですよ~^^;
朝はふとん片付けようとすると噛んで阻止します。。。
女のコって絶対パパ好きだと思いますよ!
先代わんこがそうでしたもん。
海琉はじじいキライだけど~(爆)

w w w ^o^ かきますよ~ うちのお嬢様も
ロコたんといっしょで寝つきも早いし
腕でも、お布団でも、1分もかからずに ・ ・ ・ 『グゥ~グゥ~』
(みゆの面目の為可愛く表現して見ました ・ ・ ・ 本当はv-391

そうです ^o^ そうです ^o^ 私も至福の時を感じてます v-410
でもた~まに、尻尾を振りだした~って思ったら “ 脇腹に蹴りがッ v-393
夢でも見てるんでしょうか?

ロコたん楽しい夢を見てくださいね v-344

はじめまして♪

こんばんは~☆
初コメントです^^;
ブログには前から遊びにきておりました~ポチ!
イビキ・・・
ジュリアも最初の頃、かいてましたv-356
寝言は今でもたまぁ~にあります(笑)
バラの画像も楽しみにしてますね!

ダックスって鼻が長いから音がすごい
いびきって珍しい?? ハナペチャさんは
すごいみたいだけど・・・
1度でいいから聞いてみたい!!
しかも5秒で・・・大物ですねー
でも大物と言えばクラたん・・被り物も、ものともせず・・・ 
とゆーことはmamemoさんところは
大物揃いってことになりますねー^^
ポチ

うちの場合は私が即眠で、犬はなかなか寝ない&すぐに起きるタイプ。
さらに言えば、目覚まし時計が聞こえない私とそっこう起きて激しい起きろコールをする犬のコンビです(笑)。
やっぱり犬もイビキかくんですね!
たま~にフガッフガッと言うけどすぐに止むので「今のイビキ???」って感じです。

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは そうなんだ~~~。
よくイビキの話 聞くけど うちはほとんどないな~~~。寝言もあまりないしね~~。
ロコちゃん どんな夢見てるのかな??

ろこまま

