ワンコケーキ

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /25 2008
☆★☆2008年12月24日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

昨年のイブに引き続き・・・
今年もワンコケーキを用意しました!ケーキ




我々がケーキ(人間用)を食べ始めると、恒例のハイエナのように群がり・・・

2008ワンコケーキ2



お互い取られないよう、物陰に持ち運んだり・・・
(お行儀が悪い!ピキ

2008ワンコケーキ1


地面に叩き落して食べたり・・・・
(きったないなぁ。。汗;

2008ワンコケーキ3

・・・と、やりたい放題して、でも大満足して完食してました。(笑)




ベルメリークリスマス!!!†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り

皆様の元に、今宵サンタさんが訪れますように。。。


↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-25コメントありがとうございます♪e-239

☆lalanonさん
わんこがいるのといないのとでは、イブの楽しさは違いますね(^-^)
わたし、前は忙しかったのもあるけど、クリスマスなんて!って、特に何にもしない派の人間だったのですよ~(笑)

愛チャン、とても残念でしたね。。
ブログ見てみましたけど、芸能界やめてからも一生懸命頑張ってる一方で悩んでいたのでしょうね…。
引退しても、元気でいてくれればそれでいいな~って、時々気にかけていたのに…ショックです。。

v-255And I also,
Wish You A Merry Christmas!!! xxx 
v-354

☆おねぇさん
ケーキ、がっついて食べてましたよーe-451
わんこって…ケーキも瞬間に判別できる生き物なのでつね。(笑)
海琉クンは無しでしたか~
うんうんv-410ダイエットには大敵ですもんね♪…って違うんですかぁ~!!!(爆)

愛ちん、密かに引退後の幸せな暮らしを応援してました。。悲しいです。。。
今年は才能のある人が急逝する悲しい出来事が多かったですね…

☆ふみひかさん
e-489Merry Christmas
アンちゃんは人間用狙ってたんですか(笑)かわいい☆
ロコクラも人間用も食べようとしてましたよ(汗)
私も早食いなんです・・・
お仕事やってる時についた癖でいまでも抜けません。。(泣)

愛チャン、驚きました!
洞察力鋭く絶妙なコメントが好きでした。。
10日間も誰にも知られず…なんて、さみし過ぎます。。。

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
v-255MerryChristmas!!!
エルフ&ビターちゃんはケーキ食べましたか♪
クララも食べましたよー2枚目の写真はクララたん。。段々区別つかなくなったでしょ。 ^^;
残念ながら、手作りではありましぇ~ん!!``r(^^;)ポリポリ

MerryChristmas (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ケーキがキャハキャハ!!(^Q^)/゛
ヽ(^。^)ノアレアレー?~クララちゃんはお預けですか(・_・?)ハテナ?

ケーキはママ手作りでかなぁ~
是非、写真を!!


Merry Christmase-234
ロコクラたん ケーキ美味しそうですね♪
アンも人間用狙ってました。
私、最近急いで食べるクセ付いたので
味わう事もできません・・・泣
ぽちっ☆

飯島愛さんびっくりしましたね。
私も好きでした。ねぇ頭の回転も速く
話も出来るし・・・残念ですね。



こんにちは~☆
ロコクラたん、ケーキ美味しそうに食べてますね~^^
うちは今年はケーキなしです~
だって太るし~って何も考えてなかっただけですが。。。汗


愛ちゃん、あたしも好きでした。。。
まだまだ若いのに、なんで???って。
やはり才能のある人は急逝しちゃう傾向にあるのでしょうか。。。

Merry Christmas!!

おはようございます。
今年は新しくクララちゃんも加わって
賑やかなイブをお過ごしでしょうね^^
ご家族で素敵なクリスマスを楽しんでくださいね
Wishing You A Merry Christmas・・・

応援も忘れずに☆^^☆

ケーキー好評ですね(笑)
飯島愛さん私も好きでした。頭の回転が速くて
気配りができて・・・だからこそ悩むことも
多かったのでしょうね。若すぎです・・・残念ですね。

ろこまま