血は争えない

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /26 2008
☆★☆2008年12月26日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

我が家のワンは血が繋がってます。
だからか最近、とってもとっても似てきました!


これはロコクラ、どっちだと思います???

これはだ~れだ?







正解は・・・クララちゃんでした!



こっちがロコたん。

こっちはオネエ

パピの頃はとってもサルっぽかったのに、立派なダックス・レディ?へと変身しました♪



二つ並べてこんな感じ。
(まだ今は体長で判別できる。笑)

二つならべて…

クララの上空から見た顔がロコに似てきた。



横顔がもっと似てる気がする・・・
下敷きになってるのがロコたん。

横顔はそっくり!

それはね♪ クララの*ノズルが長くなってきたからハート
(*ノズル=マズル。マズルをわざとノズルと呼び間違えて失笑を誘う”我が家のマイブーム”)



こんなアングルだとまだまだ幼いんだけどね

幼顔




なんたってロコたんはこんなド迫力だもの~!笑う

ロコたんデカッ!笑




これはどっち?

これ以上似てきたら区別がつくかしら・・?



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-60コメレス遅くなりました(*- -)(*_ _) ペコリe-421

☆みゆママさん
みゆ家も楽しいクリスマスだったかな~?v-410

ママさんも自信をもって間違えましたか?
自分だけ??って思ってたけど(ゞ( ̄∇ ̄;おいおい)よそ様から見ても似てきたんでしょうね~♪
あとは体長が・・・もうちょっと長くなってくれると…って、そしたら余計に間違えちゃうじゃん!(笑)

☆エルフ&ビターの母ちゃんさん
うひゃひゃ( ^∀^) 間違えましたかぁ~。
生で(?)見るとすぐ判別つくんだけど、こうして写真で見ると「似てるなー。」って。(^^)
エルフ・ビターちゃんは体長が同じ位なんですね~
ビターちゃんがすくすく育っちゃったのね (^O^)
うちは体長ですぐさま判断がつきますね・・
ロコは「長く」て、クララは「短い!」(汗)

☆ようさん
カラーが違うと印象も変わってきそうですよね。
血が繋がってても、やっぱ、笑。クンは男の子のキリッとした凛々しさがあるし、笑子ちゃんは女の子~e-266って感じ、しますよー♪
ロコはマホガニーレッドになるのかなー?多分… ^^;

☆lalanonさん
姉妹だから、成長したら似てくるだろう…とは思っていたけど、こんなに早く似てくるとは!?
子犬の成長って早いですねーe-420
嬉しいやら、ちょっぴりさびしいやら・・・
クララが成長したら、またパピーが欲しくなってしまいました。。(汗)
3ワンは大変…ですよね。。 ^^;

☆おねぇさん
凄い!! (^-^)//""パチパチ
今のところ、おねぇさんだけですよ~当たったの!
で、親になって下さいます?(笑)

私も生後一年未満でこんなに似るとは思わなかったですよ~。
7枚目って、どれどれ…?あッ!本当!似てますね♪

☆ふみひかさん
あっ。ふみひかさんも間違えましたか?(≧∀≦)
(でも内心自分だけじゃなくてホッとしている飼い主~(笑))
そうなんですよ~血の繋がったわんこなんです。
クララがパピでいられるのもあとわずか…。
さみしいです~(T_T)
ま、成犬になってもワンコはいつでもかわいいですけどね♪(親ばか)

こんばんは☆
あぁぁ~間違えました。ショック(泣)
そうなんですか~
血が繋がってたんですね♪
いつも似てるなぁ・・・と思ってたら!
まだまだパピのクララたん。
お目目真ん丸でかわいいな。
おぉぉ~ロコ姉さんですね笑
美人姉妹で羨ましい♪

こんばんは~☆
当たった~♪
親になる権利、あるある???^^

ロコクラたん、本当似てきたと思いますよ~!
昨日の記事の7枚目の写真見たとき、そう思いました^^
本当の姉妹っていいな~!
うらやましいです^^

ホントにクララちゃん、ロコちゃんに
似てきましたね!
でも本当の姉妹ですものねー
やっぱり血ですね^^
うらやましいです♡

ほ~~んと ロコちゃんとクララちゃん似てるわ。
うちの笑。と笑子も血が繋がってるんだけど・・・似てません
ま カラーも違うしね。 笑。はシェーテッドレッドだし 笑子はマホガニーだし・・・
ロコちゃんは クリアレッドかしら? マホガニーっぽいけど。

あああああああああああ 間違えたぁ~(+。+)アチャー。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 似てきたぁ~\(゚o゚;)/ウヒャー
ウチは、ホントの兄弟じゃないけど体長でいったら同じ位になってきちゃって(;´д`)トホホ
どっちが上だかなぁ~って感じ(x_x;)シュン
判断は、胴回りかなぁ~まだビターは細くてくびれもあるし<^!^>

クララちゃんが大人になったら双子みたいになっちゃうかしらねぇ~
でも、楽しみが一杯あっていいねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

家族が増えた分、昨年以上に “ 楽しいクリスマス ”
*楽しいが適切なのかは???
いつもの言葉になっちゃいますが “ 多頭飼いが羨ましい~ ”

“ あッ!自信をもって間違えました v-388
あとの正面からの絵は区別できるけど、一枚目の絵は ・ ・ ・ ・ ・
どう見ても “ ロコたんでしょう ”
うんうん!体型も被毛色もそっくりになって “ mamemo ママを困らせよう v-410

ろこまま