
スポンサー広告
-- /-- --

きょうはワンコがかきましゅね

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /28 2008
☆★☆2008年12月28日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

みなしゃま こんばんわん肉球ワン クララでしゅ。
こんどは ママにおこられちゃったの。。シクシク

年末1

あたちは パパママと ロコねえたんのいつもねている 「たたみ」とかいうところに うんちラブリーうんち♪. をするのがしゅみなのね くすっ。

それでね、きのうも・・・



たたみにうんちしたから ママにほめてほちくて、またさくをのりこえて ひまだからちょっとそのへんにあるものをカミカミしながら ママをさがしてただけなのに・・・・
ママ、おにわからすっとんできて、こーんな おにみたいなこっわーいかお鬼 しておこるから、こわくて ちばらくおとなしくしてたよ。。




そうそう、こないだね、
また「くるま」で「おでかけ」というのにつれてってもらったの。。
やっぱり「くるま」ってこわい、でし・・・(TT)
「カフェ」というところに いくつもり みたいだったけど、ママとパパがけんかしながら 「くるま」でぐるぐるグルグルまわって、やっと もすばーがー というおみせにはいったの。にんげんは おいちいもの たべてたみたいだけど…あたちらワンコにはなにももらえなかったし、「くるま」はゆれるし おそとはいつも「ブーブー」おとがして・・・あたち つかれちゃった。。。


モス


「おでかけ」っていうのは、「くるま」じゃないと いけないのかなぁ~?
あたちやっぱり 「おでかけ」はニガテ かも。。。
おしゃんぽは だいしゅき♪なんだけどね・・・・


鼻デカクララ

あっ。ロコねえたんが なんかいいたいみたいだから、かわるわね♪



こんばんわんワンワン あたち、ロコでち。
クラが最近あたちとまちがえられてるようだけど、あたちが本物のロコたんよ!
昨日ね、クラがサクを乗り越えて逃げたから、
あたちは「大変!ママに知らせなきゃ~!」って思って、サクをがんがん頭突きしたらアラふしぎ!すき間があいたじゃな~い 
で、ちょっと抜け出てみたの♪
そしたら、大好きなゴミばことか、くわえてブンブンするとワシャワシャ音がする物とか、いっぱいあったわけー。
「面白そうワン~♪」って、ちょっと遊んでただけなのに・・・・
おに鬼 のような顔したママに、こっぴどく怒られたのよ!!
クラがはじめたことなのに、ちょっと便乗しただけなのに・・・
これって…どおいうこと??納得できないんだけど~!
マジありえなくない??プンプン!
怒

年末2

はっ!ビクッママが全然戻ってこないから、ちっちしたら戻ってくるかな~と思って床にちっちしたんだっけ・・・あれがいけなかったのかちらね。。汗とか
でも、夜になってパパとママと、また一緒におふとんで寝たら、そんなことどうでも良くなっちゃった♪

今日、パパは午前中にお散歩に連れてってくれたんだけど♪
ママは忙しい・忙しい…って言って、相手にしてくれなかったワン。。シクシク
なんでも「大掃除」っていうのを終わらせて、新年にお出かけするんだってー。
もっと早くからやっとけばいい、って思わない??クスクス。。




以上、只今のワンの心境(?)をお送りしました。
読みづらくってスイマセン。。 (^-^;



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事

コメント

非公開コメント

☆みゆママさん
そうそう、よーするに未だに大掃除が終わってない、ってことですね…今日も。。(汗)
ま、そんな慌しさも含めて、最近のワンコの日常をワンコ側からお伝えしてみました~♪(笑)

私も~「昨日が勝負!」って思ってたんだけど、、、思わず「カフェ」へ・・・・i-195
今日は頑張りました!v-217
年賀状は明日作るけど~v-404

大丈夫だよ、ロコたん、クララたん家の現状が手に取るようにわかっちゃいました
要するに~ 28日になっても “ 大掃除が終わってない ” って事ですね
*オイオイッ!それはそうだけど、伝えたい本筋とは違うよッ v-412( by mamemo )
“ ちがうか~ッ ”

でもね!mamemo ママはお家の用事で今が一番忙しいのよ
日頃サボってる付けがこの時期に回ってくるから “ わかってあげてね ”
*オイオイ!だからフォローになって無いっつ~の v-412( by mamemo )

追伸:大丈夫!私も終わり切ってないから 今日が勝負よ v-393

ろこまま

