スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハニートースト

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
12 /30 2008
☆★☆2008年12月28日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

凄いのが出て来ました!w(゜o゜)w
・・・ん?ハニー??
(チョコじゃん?)

二人で半分ずつでも、お腹いっぱい!!(@_@)

20081229155541


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

二日になっちゃった…(汗)

e-476新年明けましておめでとうございますv-481 

☆ちなつさん
すごいボリュームでお腹が夕飯まで持ちました~
ところが私のばあい・・・・・これを一人で全部食べなくとも既に体重計が… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今年こそ!?成果が出るまでダイエットを続けたいなぁ。。(願望)
毎日わんこ姉妹に翻弄されておりますよ(笑)
お陰さまでネタは尽きませんが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

☆おねぇさん
それが・・・二人でペロッと平らげたからオドロキですよ w(゜o゜)wワオ!!

海琉クンはカフェでお澄まししてるんですねっ(≧∀≦)
気取ってるんですか~(笑)
ちょうど年齢でいうと「男盛りで外見も気になるお年頃」ですもんね。かわいいな~e-266

こちらこそ、お友達なって下さって本当にありがとうございました☆
おねぇさんとおしゃべりできてとっても楽しかったですv-291
今年も親ばか談義をかましましょうね~(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _) ペコリ

こんばんは~☆
うは~おいしそう~♪♪♪
でもふたり・・・で食べきれるか不安な量です^^;

↓海琉はカフェではお澄まし顔ですw
どうも気取ってる模様ですよ~^^;


mamemoさん、今年はおともだちになってくださってありがとうございました^^
来年も引き続きなかよくしてくださいね~^^
よいお年をお迎えください♪

今年もお世話になりました!

(◎-◎)す!すごいボリュームですね!
これ一人で全部食べたら、体重計に乗るのが怖いかも(笑)

いつもROMばかりですいません(^^ゞ
でもねぇ、ロコクラ姉妹に翻弄されるmamemoさんを
PCの前でニコニコしながら拝見しております(^^ゞ
また、来年も楽しい話題をよろしく~(#^_^#)

☆ようさん
チョコいっぱいでした~♪でも、
ハニートーストなのになぜか?ハニーの味がせず (・_・?) はて そしてなぜか??ニンニクの香りがしました。。(汗)
上のアイスクリームは美味しかったです!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!m( ̄ー ̄)m

☆ふみひかさん
凄いボリュームでしたよぉv-12
ホント、手伝ってほしかったです!!
もう大晦日ですね。。。年賀状、書いてません。。(泣)
いち「親ばか」としては、わんこの写真を整理しないと・・・(笑)

すっご~~~ こんなハニートースト初めて見ました。
チョコいっぱいですね~~。

今年はこれで最後の訪問となります。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

こんにちは♪
おいしそうですね^^
お手伝いに行きたいです!!
うちもほんとに年末なの?と
思います!
ガッツリ食べてくださいね^^
ぽちっ☆

ろこまま

