あけおめ

ごあいさつ
01 /01 2009
☆★☆2009年1月1日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

あけおめタイトル

ゆる~い「寝正月」を送ってしまいました。。
駆け込みで年始のご挨拶~ダッシュ




あけまちて、おめでとうごじゃいましゅ!初日の出 pkk

あたちは「ヒラ」だって・・・
(まだ、「格付け」のないお子ちゃまクララより)



今年も、わんこのドタバタ育児中心に趣味のガーデニングも同時進行でお届けする事になると思いますが ^^; より多くの皆様に親しんでいただけますよう精進していきたい、と思う所存で御座います。
どうぞ、本年も当ブログを・・・


天璋院まめ姫なるぞ
(今更登場(笑)天璋院まめ姫より)




ごひいきにしてくだしゃいましぇねLOVEハート
よろちく おねがいしましゅ!!


あたちは「女中」よ
(昨年11月付けにて、天璋院ロコ姫より「いち奥女中」に格下げロコたんより)



あけおめライン あけおめライン あけおめライン あけおめライン



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさん
寝正月はいいですよね、寝正月は。(笑)
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ロコクラ共々よろしくお願いします (^O^)
またアンちゃんのゴロスリニューバージョンも楽しみにしていまーす♪

☆ジュリア*ママさん
明けましておめでとうございます!
ワンコの話がたくさん出来て私も嬉しいです~♪
どうかよろしくお願いしますm( ̄ー ̄)m
近所のドッグカフェに被り物がたくさん置いてあるんですよ~
ちなみに、うちにはひとつもありません!v-393
セコイからお店で被らせて写真撮るんです~(汗)
ロコ木ブー、受けました?(笑)
ダメです!ダメです!!今はまめ姫は顔は絶対見せられません!!丸っこくなってますから~(≧∀≦)
こちらこそリンクありがとうございます♪

☆みゆママさん
新年おめでとうございます!
被り物のロコたん、目は死んでますね(笑)
でも、クララという格好の「ターゲット」も見つかったし、今年も被らせるぞー!
お互い、ずぅーっと親バカでいて下さいね♪こちらこそ、本年もどうぞよろしく!!

新しい年のお祝いを申し上げます

年明けから “ ロコたん、クララたん ” のアップ写真からスタートですね
二人ともイィ感じです ^o^
(被り物の為はロコたんはちょっと目が死んでますけど)

今年も親バカでよろしくお願いしま~す

明けまして おめでとうございますe-476
今年はたくさんお話出来ると嬉しいです~
これからも仲良くして下さい♪ 
ロコちゃんのカツラ笑っちゃいました!!
以前の記事も見ましたe-317
色々な被り物あるんですね~(笑)
ロコ木ブー!?は大爆笑ですi-237
まめ姫さんe-420お顔が見えないのが残念~e-263
クララちゃんはいっつも可愛いですねe-266
リンクの件、ありがとうございました♪

あけましておめでとうございます!
今年もアン共々仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪
うちもぐうたら寝正月過ごして
います笑
素敵な1年になりますように・・・

☆ももママさん
はじめましてー!コメントありがとうございますv-291
新年明けましておめでとうございます!!
そうです。ドイツ純血カニンヘン姉妹です♪
やんちゃで暴れん坊ですが、愛嬌だけは人(犬?)一倍!の姉妹で御座います(笑)
ももママさんのところへも後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします!(*- -)(*_ _) ペコリ

はじめまして、そして、明けましておめでとうございます!!
ランキングでお見掛けして以来、ずっと読み逃げ状態でした(^^;
ロコちゃん&クララちゃん、とっても可愛いですね♪
ドイツ純血種のカニちゃんですよね???
これからも度々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ろこまま