アブラハム・ダービー

Abraham Darby(En.R)
10 /25 2008
ダービーがちらほらと咲いています。

天高く・・・
上空にそびえる・・・





‘アブラハム・ダービー’1 2008.10.25撮影

「フェンスから突出した」ベイサルシュート………の先っぽに。(汗)




開きかけの蕾も♪

‘アブラハム・ダービー’2 2008.10.25撮影

今年はけっこう秋の蕾をつけてくれたんだけど・・・
あっ、また新しい蕾が~! ワーイ!!オンプ
と喜んだのも束の間、あっという間に虫に喰われていたりして・・・・おちこみ
ほんっとーに腹が立ちました!!プンs(・`ヘ´・;)ゞプン

そろそろ虫も来なくなるでしょう…。でも油断は禁物!!
そのかわり、黒点病がちらほらと・・・


やっぱり下を向いて咲くので、撮影が苦労します。。

‘アブラハム・ダービー’3 2008.10.25撮影

秋バラ、アプリコットが強く出るだろう…と思ってたけど、
けっこうピンクよりですね~
でも、春の薔薇より色が濃くてウットリです。


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま