スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

親子ですか?

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
01 /08 2009
☆★☆2009年1月8日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

って、お散歩に行くと必ず聞かれます。


だってこの体格差!(≧∀≦)


ロコクラの体格差!

最近、禁断の床暖房を再び使うようになり・・・
今月のガス代がまた、危うく一桁上がりそうでしたが・・・(汗)
でも床がぬくぬくしていると、ロコクラもグースカよく寝んねしてます・・



あっ!起こしちゃった。。汗とか

なんでち?

なんでち? (ロコ)

…なんでもありません。
もっと寝ていてください…。(慌)






小さな怪獣もよく寝てること。。( ̄m ̄〃)

クラ、Zzz…



そして、

恒例:団子犬

今日もまた、「犬団子」笑



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-191コメレス遅くなりましたm(_ _)me-432

☆しおぴーさんへ
必ず聞かれるんですよ~「親子ですか?」って (^^)
床暖、入れるとワンも私も動けなくなっちゃいます~(笑)
気合をいれてかないと、何もせず1日寝てばかりしそうですよ~(汗)
そうは言いつつ…毎日犬団子と一緒になってぬくぬく寝転んでます♪

☆lalanonさんへ
あらあら…パパさんからは何にもなかったのですね^^;
お財布一緒だと、もったいないからいらな~い、ってなりますよね。私も一緒。(笑)

クララはまだ2キロ台です。
昨年計ったけど…忘れちゃった。。(汗)
ロコの時は一生懸命体重を記録してたのにィ~(>_<)
せめて3キロ越えてくれればな~って思ってます。

☆えるびたママさんへ
クララにはもうちょっと大きくなってもらって、ケージを乗り越えないで欲しいんです~(泣)
えるびたクンは長さが同じですか~!成長が早いね~(@_@)
うちはなぜか、クララの方が足長!(笑)
上下関係保ててるのかな~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、クララもけっこう気が強いの。。。(T_T)

☆ふみひかさんへ
犬団子の中に入ると気持ち良くて寝すぎてしまいますよー!(笑)
ふみひかさんも床暖つけてるんですね♪
エアコンだと空気が乾燥して静電気が恐いから、最近は光熱費の事は気にせず「えいっ!」てスイッチ入れちゃいます。。
でも、請求書が来た時に「しまった~!v-404」と青ざめてます。。 (^-^;

☆ジュリア*ママさんへ
「犬団子」はクララが来た時から我が家の名物だんごです。(笑)
私も毎晩ワンコの寝顔で癒されますよ~e-266
悪戯っ子から天使に変わっているしね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クララはずっと2キロ台です。
ジュリアちゃんは何キロかしら~?
お誕生日、近いですよね (^^)
うちはロコが随分前からカニンヘンもどきですよぅ~(笑)

こんばんは~☆
「犬団子」~(笑) 2人揃って可愛いですね!
ワンの寝顔はとっても癒されて、気分がブルーな時も寝顔みてるとふと忘れられるんです~
体格差。。。
ロコちゃん大きく見えますね~
シッポが長~い!
クララちゃんは今どのくらいですか?
ジュリアとほぼ1ケ月違いですよね~
ジュリアは身長もあるのでカニンヘンもどきになってます(笑)

こんばんは☆
うわぁ~~かわいい!
う~ん確かに親子に見えるかな!
犬団子の中に入りたーい♪
うちも床暖房付けてます。
確かにぽかぽか暖かいから
アンもよく寝てくれます。
でもガス代がね~(泣)

キャハキャハ!!(^Q^)/゛
二人揃ってかわいい_(^^;)ツ アハハ
体格差があるから、いいですねぇ~
ウチは、胴の長さが同じになったようで(x_x;)シュン
足の長さが違うからまだ大きさの違いが出ていますが・・・
顔なんて完全にビターがデカイです (;´д`)トホホ
体格差があるほうが上下関係も保てていいかも。。。


こんにちはー
昨日は誕生日のコメントありがとう❤
パパさんもちろん何にもありませんよ
お財布一緒ですから(笑) そうなると
欲しくなくなるんですよね・・・がめついから^^;

犬団子かわいいですね~ クラちゃんの方が
小さいのですね。でもおんなじ時に生まれた
兄弟でも大きさにはかなり違いが出るみたいですものね。 
今どのくらなのかしら・・・ 半年の時をはるかかなた
既に忘れています(笑)
似ていてもそれぞれにすこしづつ違っている
ところがまた可愛いですね^^

わ~かわいい!!
本当親子ですか??って聞きたくなる位似てるのよね~~(^^)
床暖房暖かいんでしょうね。。
眠くなる気持ちわかる気がするな~~~
ちなみに我が家にはないけどね!!
もしあったならば、何もせずに1日中寝てばかりになりそう・・・

そのかわいい犬団子のそばで私も寝たいわ。。。v-410

ろこまま

