スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たまちゃんのお父さん

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
01 /11 2009
☆★☆2009年1月11日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

で、昨日の記事のオチ。
実は大したオチではないのですが・・(汗)


その1.
ロコクラ、またお風呂に入れられました。
ロコは逃げ惑うし、クララは硬直するし…で、相変わらずの大騒ぎ。
最近は休みの日にロコクラ同時にお風呂に入れて、人間も一緒に洗い、脱衣所に閉じこもって2人と2ワンがまとめてドライヤー。
2時間くらいはゆうにかかります~。


その2.
ニガテなお風呂タイムが終わって、ワンコたちがほっと一息ついた(かどうかは知らないが)のも束の間、
ふっかふかの2ワンを見て、また何か閃いた様子のパパさんが~~~

珍しくリビングのソファーを片付けだしたと思ったら・・・
突然2階からイチデジカメラを持ち出し・・・・

そして、撮影大会が始まった・・・!


たまパパ撮影会1
「またか…」みたいな表情で、どんより意気消沈のロコたん
これから何が起こるかイマイチ理解できてなく、固まるクララ



シャンプーで精力を使い果たして疲れてしまったか?
なんだか脱力気味のお二人さんjumee☆faceA109
ソファーに乗せてあげてもあまり喜んでないし・・・

たまパパ撮影会2

でも、ロコたんは慣れたもの♪

たまパパ撮影会3
退屈そうにすぐ逃げ出そうとしているクララとは違って、
あきらめ顔でカシャカシャと何枚もシャッターを切られてました。。


クララ、超ヤル気なさそー。(笑)
エライぐったりしてるし・・・・たはー

たまパパ撮影会4
二人ともなかなかいい目線をくれないみたいで、パパさんが怒ってます・・・涙


よく見りゃ、同じ足の組み方!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまパパ撮影会5


やっと慣れてきて目線をくれるようになったみたい♪
たまパパ撮影会6

ハイ!いい写真が撮れたね!
お疲れさまハート
ご褒美のリンゴをどうぞー♪♪


以上が、この晩突如ロコクラに襲いかかった「悲劇」でした!
想像以上につまんないオチだったでしょ?(汗)スイマセン~ (*_ _)人 ゴメンナサイ

…それにしても、なかなか良いショットが撮れないからって、わんこ相手に怒ってるパパっていったい・・・・・汗;
最近、「たまちゃんのお父さんみたいだね」って言ってます。
そう、「ちびまる子ちゃん」に出てくる、ライカ持ってる「たまちゃん」のあのお父さん~(笑)


おやばかもいいとこ^^;



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆lalanonさん
ぐっすり眠れたんですねぇ~良かったぁ。。(笑)
lalanonさんちはパパさんが写真撮らないんですね…(T_T)
たしかに、私よりいい写真を撮ってくれるのでありがたいんですよね^^;
ブログのネタには事欠かないし…(笑)
強いて言えば、枚数が問題~v-393
あと、カメラ手にするとわんこの面倒が「私任せ」
あんど、私をアシスタントにしたがるのが迷惑かもです~(T∀T)
まあ、プロのカメラマンでも100枚とって1枚上出来の写真が出来るって言いますからね~

敏腕プロデューサーさんこんばんは~
悲劇を確認しにきましたよ!
気になって寝れない・・・?といながら
グーグー寝てしまいました(笑)
悲劇・・・写真撮影だったんですね!
確かにすごく迷惑そうな(パパさんスミマセン^^;)お顔してますね・・・
でもうちの主人は一切写真を撮らないので
すごく下手でかならずブレます(汗)
ある意味羨ましいですけどね!
クラちゃんも加わってますますたまちゃんのお父さん化
に拍車がかかりそうですね^^

☆えるびたママさん
うちは最初は写真なんて携帯カメラだった…(汗)
一昨年のイヌリンピックでプロのカメラマンに撮ってもらって、新しいカメラを買ってから・・・パパさん変わりました~!v-12
今では立派な「カメラオタク」
一度、エルビタちゃんのきれ~いe-420に撮れた写真を見たら、その後たくさん撮りたくなってくるかも~~
・・・こんなんで、どうでしょう?? (^-^;

☆みゆママさん
ひえ~!v-393期待はずれで…申し訳御座いません。。m(_ _)m
かわいさに免じて許してね♪(汗)

なんと~!!!
みゆ家も闘ってますか~!
しかも旦那さんが半ギレしながら~!(@^^)人(^^@)ナカマ
ま、それだけ愛娘のベストショット命!ってことなんでしょうね~ (^-^;

おおおおおおお パパ気合入っているヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ロコちゃんとクララちゃんは、相当お疲れモード(x_x;)シュン
しかし、最後はパパの期待に応えてカメラ目線(^^)//゛゛゛パチパチ

でも、パパも偉い!!カメラ撮ってくれて。。。
ウチは、カメラすら持たない ムカ・・・(-_-メ)>
撮る気なし!!って感じです (;´д`)トホホ
どうしたらその気になるのでしょうか(・_・?)ハテナ?

正直! “ なに?なに? ” って、期待をしていたぞッ!
が~~~ッ ・ ・ ・ ・ ・ ん!? v-412 
でも、まぁ “ ロコたんクララたんがカワイィ ” から許しちゃおうッかな~ v-391

「大撮影会?」
わかりますよ~ v-410 みゆ家でも毎回闘ってますから( Blogger の宿命 )
みゆもお風呂直後の絵って少ないんだよねぇ いつも目が死んでて
よって、うちの主人もみゆに文句を言いながら半ギレ状態 v-393
ロコクラパパさんのお気持ちは、私より主人の方がわかるかも v-410
ちょっとの間だけだから、ロコたんクララたんも付き合ってあげてね~
・ ・ ・ ・ ・ って?人ん家に言えた義理では無かった *o*

ろこまま

