スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たまパパにヤラレタ!!

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
01 /12 2009
☆★☆2009年1月12日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


ファイルを整理していたら、まったく手をつけてない(というか、見たことない)画像が出てきた…!

昨年の5月、じぃじのお墓参りに行った時の写真。
えっ!クラたん!?
一瞬、クララ!?って思っちゃいました汗とか
どう考えても(考えなくても)ロコたんなんだけど・・・・
毎日見てるとわかりにくいもんだけど…こんな幼い顔してたのねー。


得意の舞空術(ぶくうじゅつ) 笑 天津飯も真っ青だぜ~!
じぃじのお墓で♪




ばぁばのおうちで♪

ばぁばのおうちで♪


たまパパが隠し持ってたんです!

うちは主にパパが写真撮りで、私が編集・バックアップ管理の係り。
パパのカメラから移してきた写真は、
私が編集して、月別フォルダに振り分けてからCDに焼き付けて、
それからプリントして「ワンコアルバム」を作っています。


ちょうど、6月頃の旅行の写真の整理とアルバム作成中に(この辺に詳細が)に取り掛かっている時に
5月の写真が出てきたもんだから・・・


中途半端に几帳面なA型気質、6月の写真を一枚ずつアルバムからわざわざ引き抜いてやり直しましたとさ。。orz



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさんへ
たま父、いいショット撮るんですけど、道端だろうがどこだろうが、しゃがんだり走ったりして大事なんですよ(笑)
ま!なんておちゃめなじじいさん♪
寝てる間に色々やっっちゃってるんですね~♪益々ファンになっちゃいました!(≧∀≦)
私もよく眉毛のない写真とか二重あごのやつとか撮られてますよ~(笑)
絶対トリミングしますけどね~ (^-^;

最近のカメラは性能がいいから?たくさん撮るとあっという間にHDが満タンになりそうですよねv-393
ウンウン、写真撮るのは楽しいしかわいいワンコの写真はたくさん欲しいけど…「保存が面倒」
仰るとおりでーーー(T∀T)

☆ようさんへ
そうなんです~(T_T)
溜まるいっぽうで、同時に整理しないと…!って感じなんです~
さりとて全部かわいいから削除なんてしたくないし~(笑)
昨年の写真でも「懐かしい~~」って思っちゃいました♪
やっぱ、思い出は残しておきたいですよね (^^)

☆ふみひかさんへ
写真溜まるんですよ~ (^-^;
そうそう、時折データ保存しておかないとPC壊れたらファイルがぶっ飛んじゃう!!!v-399

旅行なんてカメラ2台持ってたんですよ~
私にアシスタントやらせて、一日に何枚も撮るんです!
まさに「たまちゃんのお父さん」だと思います~(笑)

こんばんは☆
確かに写真溜まりますよね~
うちも保存ちゃんとしないとPC壊れたら
写真なくなっちゃう。
↓たまちゃんのお父さん笑
最後の写真は
ほんとかわいいですね♪
ますますよく似てきましたね^^
美人姉妹です!
ぽちっ☆

そうそう 写真いっぱい撮っても 溜まるいっぽうで 久しぶりに見ると「懐かしい~~」ってかんじですよね。

こんにちは~☆

たまちゃんのお父さん(爆)
ご主人タマ、いいお仕事なさってくれてステキじゃないですか~♪
うちはじじいが勝手にいじってるらしく、
こないだは寝てるとこうつされ、眉毛のない
キモチ悪いあたしが写ってました。。。
メインは海琉ですけどねwww

うちもいい加減、画像なんとかしないと
ヤバいです!
一昨日あたりから『空き領域が少ないです』とメッセージが出るように。。。
あーーー写真撮るのは楽しいのに
保存が面倒ですーーー涙

ろこまま

