影の功労者もいるのさ…

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
01 /13 2009
☆★☆2009年1月13日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳6ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

また昨年の6月頃の写真が出てきたー!
これは家の近くの大き目の公園に行った時のやつ。



20086M公園で1

「草原とワンコ」か。。

いいねえ~
爽やかで。。。


でも、フレキシ持ってゼーハー息を切らせて、
行ったり走る 来たり走る2
しているのは私だったり。。(ー_ー;)




おっ!「ボールとワンコ」か!
20086M公園で2
かわいいねぇ。。
わんこと公園来てやる事っていえばコレでしょう~
楽しいよねぇぇ。。
・・・ってか、ロコたんて「持って来い」できたっけ??(・_・?)はて
そうそう、出来ないんだったよ・・・orz
だから、この時は私がボール拾いやってたんだった。。。がっくり



クローバーの中のワンコ・・・
かわいいよね♪
20086M公園で4
緑の季節にまた行ってたくさん写真撮りたいねぇ~
私ゃパシリアシスタントでもいいからさ・・・笑


20086M公園で5



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ジュリア*ママさんへ
ジュリアちゃんもきっとそのうち草原デビューですね♪
クララはまだ雪の上は歩いたことないのでジュリアちゃんが先輩です! (^^)
お風呂の日はきげんが悪くてカメラ目線の写真を撮るのに時間がかかりました~ ^^;

綺麗な草原の写真ですねe-53
ジュリアもこういう所に連れて行ってあげたいなぁ~e-420
まだコンクリートと雪の上しか歩いたことがないのです^^;
先日の悲劇も読みました~e-317
お風呂と写真撮影だったのですね(笑)
最後のカメラ目線の写真~可愛い!!

☆おねぇさんへ
早く緑のじゅうたんの季節になって欲しいですよねぇ~!
ワンも寒そうだけど、実は人間がいちばん寒がってたり。。(汗)
でも人間のモチも大事ですもんね~ (^-^;

こんにちは~☆
その緑のじゅうたんが懐かしいー!!!
早くそんな季節になって欲しいですよね~♪
ワンも寒いとプルプルしちゃってかわいそうだし。。。
なにより人間が寒くて外に出たがりませんからね~^^;

☆ふみひかさんへ
うんうん。早く新緑の季節になって欲しいですね♪
ホント、今年は寒いです!!!v-393
暖かくなったらわんことお出かけも増えそうで素すよね~

こんばんは☆
今日の写真も素敵ですね♪
草原とワンコ・・・いいですね。
見てるだけでほのぼのします!
早くこんな緑の季節に
なってほしいです・・・
今年寒すぎるもん。
ぽちっ☆

ろこまま