スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パパさんの長~い「不在」

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
01 /17 2009
☆★☆2009年1月17日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳9ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**



みなしゃま、こんばんわん肉球ワンクラでち

クラでち…


ママしゃんがながらくブログをおさぼりしているみたいで、かわりにあやまっときまち
パパさんが5日もおうちに帰ってこなくて、ママ、あたちたちのせいで「夜のぱちょこんタイム」がなくなっちゃったんだって・・・
そんなこと言って、さっきまで はりーぽったー 見てたんだけどねぷ
あ、きょうの夜、パパさんが帰ってきたよ♪
やっぱりパパさんLOVEハートでしゅ~



注:パパさんは家出してたわけではありませんよ(笑)



↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
ラブラブかどうかは・・・・・・・微妙~~v-389
たしかに、ワンが来てから話題も笑いも増えて、ワン教育の事で真面目に喧嘩したり…(笑)
忙しくはなりましたぁ~
エルビタ家はラブラブe-266なんですね~ステキ~♪
ご両親が仲良くしているとワンも喜ぶね ('-'*)フフ

おおおおおおおおおお家出ではなく安心しましたぁ~
ラブラブなんですねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
実は、ウチもラブラブかも・・・(私だけがおもっているのかなぁ~)

いつまでもラブラブで(ё_ё)キャハ
U^ェ^U ワン!も忘れずにv-238

☆ようさんへ
パパさん、出張でしたぁ~!
来週も長期出張・・・ご飯が楽なのは嬉しいけど。。ちょっちブルーかもです。(笑)

☆みゆママさんへ
追い出されるとしたら私だったり~(汗)
そうそう♪何にもわかってない子供達のせいにして・・・・・って、違う違う!!(笑)朝から夜までパパ役・ママ役こなしてましたよ・・・v-292

☆ふみひかさんへ
パパさん、残念ながら家出ではありませんでした。。(笑)
ワンたちも大喜びだけど、私も密かに小喜び~♪(もちろん「おもり役」が帰ってきたから:笑)

こんばんは☆
クララたん上手ですね♪
パパさん家出したのかと・・・笑
良かったね!大好きなパパさん帰って来て
いっぱい遊んでもらってね♪

エ~~ッ!家出じゃないなら ・ ・ ・ 追い出してた~ v-391
*失礼な事を言ってしまいました v-390

ダメですよ~。誰も知らない事をいい事に子供達のせいにして
“ ほらほら!柱の影から、ちゃんと見てるんだから ”
mamemo 家の 『子供達は見た!』(家政婦は見た)をパクリました

 

(o^^o)ふふっ♪クラちゃん 上手にご紹介できましたね~~。
パパさんは 出張だったのかな?
良かったね 大好きなパパが帰ってきて~~♪

ろこまま

