
スポンサー広告
-- /-- --

1月のアイスバーグ

IceBerg(FL)
01 /18 2009
剪定直前になんとか開いたシュネービッチェン(アイスバーグ)


アイスバーグ’ 2009.1.18撮影


昨年暮れから蕾を房で3個つけていて、ひとつを残して切ってしまいました。
今日はでも降るのでは?と思うほどどんよりとして寒かった!
天気予報では「雨は降るけど3月の陽気」とか言ってたのにさ・・・
「何?3月!?」って喜んで、今日はERの誘引作業を頑張るつもりだったのに・・・・

日差しもめっきり雲で隠れて空が重たくなってきた午後になっての撮影、暗いです・・・

色も開き具合もイマイチ。
なんか、開きたくても寒すぎて、えいっ!ていう気迫が足りなくて、真ん中辺りの花弁は寝たふりでもしてるように固く閉ざされているようにも見えたり?



関連記事

コメント

非公開コメント

☆かこさんへ
お久しぶりです~v-291
冬眠してたんですか~
富山でたっぷり充電できて良かったですね♪
お元気そうで何よりです。

白い薔薇・・・気温が高いともうちょっと開いてキレイなんですけど・・・
寒すぎてこれ以上成長してくれないんです。。(T_T)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

mamemoさん 大変ご無沙汰しております。
昨年末は、優しい嬉しいコメントありがとうございました。
富山で充電しすぎて、冬眠しておりました(汗)

白い薔薇・・・なんて素敵なのi-189
・・・と見ていたら、「色も開き具合もイマイチ・・・」
の説得力ある解説読んで、そう見えてくるから
不思議。
この時期に真っ白な薔薇が庭にあるなんて、うらやましいわぁ~

今年もよろしくお願いします!またお邪魔しますm(__)m

ろこまま

