一年ぶりのK沢公園ドッグラン

L~2歳 C~9ヵ月
01 /21 2009
☆★☆2009年1月21日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


前回の続き。
わんこブログに病気のことを綴ってしまって…
ご心配いただいてとても嬉しいです。

さて。
ようやっと本編へと突入です!

約一年ぶりに訪れたK沢公園ドッグラン

前回の訪問では、初めてのランにビビリまくるでもなく、さりとて大喜びでもなく…微妙な反応を見せたロコち。(その時の記事はコチラ

今年はどういうリアクションを見せるのか!?

そして、本格的なランがはじめてのクララは・・・・?


反応が楽しみ(*≧m≦*)
いきなりワンを放流しました。
いつも家でいる時みたいに「2匹でつるむのかな~」と思いきや・・・・

とことこと駆け出し、早速動き回るクララ。。えぇ

20082Mラン7

リードに繋がれていない開放感を堪能しているのだろうか・・・


あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ。。

20082Mラン8     20082Mラン9


ボール遊びにはまったく興味がない・・・姉も妹も。。。
もっぱら、よその飼い主さんの足元ストーカーを趣味とする。(苦笑)

20082Mラン12


クララは入り口に新しいワンちゃんが来るたびわざわざ出向いて”熱烈歓迎”笑

20082Mラン14


「あたちのおにわへようこそ~♪」
大きいワンちゃんにもご挨拶(汗)
(ちげーよ!オマエの庭じゃないって。。)

20082Mラン13

・・・そんでもって、物怖じせずおちりの臭い嗅ぎ・・・汗;

20082Mラン11


あたかも常連ワンコのように…我が物顔で駆け回るクラたん。。たはー

200820082Mラン10

・・・とまあ、うちに来た時はビビリでロコの後ろばかり隠れていたクラたんが、、、
予想に反してランを謳歌しているのでビックリ&嬉しい初体験なのでした笑う


更に続く。。。
(眼のこととあまり関係なく、画像の処理が追いつきませんでした・・・汗)


↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
ビターちゃんはまだ慣れてませんか~トホホ。。
お兄ちゃんとはランで遊べるんですね~♪
クララはランでいきなり「単独行動」をしたので驚きました(笑)
成長が早いのかなぁ~(・_・?) はて  
まだ恐いもの知らずの年齢ですからね…
もうちょっと大きくなったら警戒心が出てくるかも。。^^;

(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪しているクララちゃん(ё_ё)キャハ
ランにもなれてきたねぇ~ビターはちょっとだけ・・・歩く範囲が広がりました(;´д`)トホホ
エルフとは、追いかけっこしてくれるんだけど・・・
他のU^ェ^U ワン!にはイマイチで(ノヘ;)シクシク..
クララちゃんの成長が早いのかぁ~やっぱりお姉さんがいるのって影響大かも!!

ろこまま