スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「にこたま」カフェレポ

L~2歳 C~9ヵ月
01 /23 2009
☆★☆2009年1月23日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


さて、思い思いにランを満喫した?ロコクラ姉妹。

20092Mラン19

遅めに着いたので、早めに切り上げて帰らなければ^^;


私はパンを食べてきたけど…
朝から飲まず食わずのわんこ+一人(車で何かお腹に入れてたっぽいけど)
遅すぎる昼食も摂らないとね~
駐車場が見つけにくいので近くのカフェはあきらめ車でR246を南下します。
移動しながら携帯ドッグカフェサイト(なんてものが今時はあるのよ~)で見つけたお店。

DOG DEPT GARDEN 玉川

「玉川高島屋S.Cガーデンアイランド」内にあります。

tamatakacafe1

タマタカ、ですよ~奥さん!!(笑)

ガーデンアイランドは、全館多分…ワンコ可。
…なので、お店の外にもワンちゃんが歩いてる♪
駐車場から抱っこで来なくていいのだ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
2ワンだし助かる~
いたる箇所、トイレやマナーバッグが置いてあって至れり尽くせり♪♪

tamatakacafe2


春のように暖かい日だったので、テラスを選びました♪

tamatakacafe3
コンテナで大きく仕立てたオリーブがたくさん!ポッ
どうやったらこんなに立派に~~~ !w(゜o゜)wワオ!!

そう言えば、このビル、園芸ショップが入ってたんだっけ。。
行きたいな~(笑)
でもわんこが(旦那が)いるから溢れる衝動をぐっとこらえて・・・(T_T)

ちなみに、
このお店の階段上がった上(写真の白い部分)のオープンカフェにもダックスちゃんがいました♪
わんこに負けず劣らず食い意地の張った私は…奥に広いビュッフェのようなものがチラッと垣間見え…(笑)
今度はそっちに行ってみたいねぇ。。。
あ、思いっきしお腹を空かせてね!
皿に料理を山盛り盛ってる間の「わんこ番」(パパさん、もしくは別人)も必要不可欠よ~(笑)



わんこ達は終始ソワソワして、あまり落ち着きませんでした。。

tamatakacafe4

私がおチビのクララを抱っこして、ちょっとテラスから階段を昇り降りして探索したら…
その後、ロコたんが「なんでェッ!あたちも連れてってよッ!」みたいな表情で要求するし、
2匹ともあちこち行きたがって行きたがって・・・jumee☆faceA109

ナシゴレンと・・・
tamatakacafe6

               tamatakacafe5
               ロコモコをいただきました!うしし


ロコモコは完食したけど(汗)

tamatakacafe7

ロコクラは・・・

tamatakacafe8

ご飯に口をつけることもなく、テーブルの下でリードをぐちゃぐちゃにしてました・・・汗あせ
緊張、とかしてたのかしら??
・・・お腹空いてただろうに。。。(泣)



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたら ↓1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


         クリックしていただけると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
ママさん、にこたまの近くに住んでたんですね~♪
私も同様…昔は「お洋服買う場所」でした。にこたま^^;
こんなにわんこが入れる場所があったなんて知らなかった~v-402
また再開発が始まったんですよね。
いつの間にかわんこに優しい街になってたなんて~

ユトリーヌってコレ ↓ ですよね♪
http://www.yutori-inu.jp/

帰りに前を通りましたよ~
でも「入会金」という文字に過剰反応してしまう飼い主。。。v-404
…というより、ワンコじゃなくて人間(私)がここのサービス受けたいぞ!ヽ(`Д´)ノ
って感じです~(笑)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 『にこたま』だぁ~ああああああああ懐かしい(;_;)ウルウル
ずいぶんとイヌに優しい場所になったんですねぇ~以前、近くに住んでいたので結構利用していたけど・・・過去とは全然違っているみたい・・・(;´д`)トホホ

これから一杯イヌに優しい場所ができるといいなぁ~
そうそう、ここらあたりに『しっぽっ倶楽部Yutori-inu』ができましたよねぇ~
そこにも行ってみたい。。。

朝から行っても飽きないよねぇ~『にこたま』って(*^.^*)エヘッ

ろこまま

