「お散歩拒否」未遂に終わる…

L~2歳 C~9ヵ月
01 /26 2009
☆★☆2009年1月26日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


朝、体がちょっと熱いと感じて、
「どうしよっかな~」とか思いながらもダラダラして、
昼、熱を測ったら37.7℃!
そういえば、喉もこめかみも痛いし肩もズッシリ重い!!


やっべー!風邪だよ!風邪ひいちゃったよ~ん(T0T)
ごめんねぇぇぇ… お散歩、行けないかも~~~汗あせ


と、昼過ぎからくどくどとワンに語りかけていた。
・・・通じてるわけないのに…(汗)

3時半、ダメ押しで測って、37℃以上なら
「アアア…やっぱり風邪みたい~」とか言いながら、寝養生を決め込もうと目論んでいた。。

しかし、、、
平熱に戻っていた・・・・・ハテ?(謎)

・・・良くわからないけど、風邪じゃあなかったのね~ん!(≧∀≦)
しかし、健康な人間でも身に堪えるほど夕方は…寒い・・・絵文字名を入力してください

ついでの買い物もまとめてしたいし、少しでも温い車で2ワンを連れ出すことに・・・
ほんっと、性懲りもなく、なんだけどね。。。ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆


クララは相変わらず落ち着きがなくシートから転げ落ちてピーピー鳴くし、
ロコは運転中に鼻でグイグイ押し割って、膝に乗っかってくるし、またギア横のスイッチを踏んづけて窓全開にするし・・・・(苦笑)
今日はサイドミラーを折り畳まれないだけマシだったけど。。(笑)

目指すは「近所の公園3号!」
近所といっても、車じゃないと行けない・・・
でも、「近所の公園2号・4号」より雰囲気がマトモ
毎日のように行ってる「近所の公園1号」はいい加減…飽きた!

20分くらい公園を歩かせて、超ミニサイズの超カワイイちわわんちゃんとしばし挨拶させていただいたあと、
「もういいでしょjumee☆faceA109」的な目線を送って連れ帰ってきたけど、
運動的には全く足りず・・・・
足りるわけないよねー(汗)

帰りに寄ったスーパーと写真屋では、行かすまい!と必死に膝でしがみつくロコたん。。
すごい、こうゆうところは「頭が働く」のですよ・・・(笑)
そして、ピーピー鳥みたいな声で鳴き続けるクラたん。。(T_T)

予想通り、ワンにも私にも決死のドライブでしたぁ~(T∀T)


ここだけのはなちだけど・・・・

わんこ決死のドライブ!2
ママのうんてんって、しゅんごい、あらっぽいの。。(TT)
今日もシートから落っことされたのよ。。
シクシク

・・・だから、あたちいつも・・・

わんこ決死のドライブ!1
こうしてモモンガみたいなかっこう してへばりついてるのよ。。 (クラ)


あたちはママのスキをついて、お膝にのっかっちゃうからいいの♪ 
ぷぷっ (ロコ)


わんこ決死のドライブ!3



本当はクレートに入れたらいいんだけど。。
   わかっちゃいるけど、なんとやら。。。(汗)



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆いただけるととても励みになります♪
(別ウィンドウで開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
今日も喉が痛いです~
でも風邪かどうかは…よくわからない(汗)
たまに高熱出るんですか~?
原因不明だと嫌ですね~(T_T)

もう2ワンと買い物には当分行きません。。(;_;)シクシク
懲りましたから・・・。
ほんと、そのうち事故に遭っちゃいそうですよ~(>_<)

☆かこさんへ
果たして高熱だったのでしょうか…(汗)
すぐに薬飲んだからかもしれません~
本当はクレートがいいんですよね~ワンのためにも。。
でもクレートに押し込むのも一人だとけっこう大変です(>_<)
なので、買い物中はワンは「おうちでお留守番」の方が気が楽です^^;

☆ふみひかさんへ
熱、たぶんぶり返してないです(測ってない…^^; )
すぐ葛根湯を飲んだから引っ込んでしまったのでしょうか~

決死のドライブは「三度目の正直」でこりごりです(T_T)
クララは助手席ではいつも、モモンガみたいな格好でへばりついてますよ(笑)
アンちゃんクレート派、なんですね~
本当はそれが一番安心ですよね!

☆おねぇさんへ
今日はお散歩をサボってしまいました。。
というのも、ロコがまた下痢したので・・・(泣)

2ワンとドライブ
今度こそ!と思ったけどやはり無謀でした~(ノTДT)ノアウゥゥ~
だって、シートの上を、ワンコが2匹、飛び交っているんですよ!v-12
傍目に見ても変な車だし、パトに遭遇したら何かの違反をとられそうです!!

こんばんは~☆
大丈夫ですか???
熱が下がっても、一応は安静にしといたほうがいいですよう!

mamemoさん、すごいですね!
2ワン乗せてドライブ。。。尊敬ですわ。
あたし海琉と二人でも怖いのにー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもいつかは挑戦しなきゃと思ってます^^;

こんばんは☆
大丈夫ですか~?
また熱ぶり返してなければいいけど。
mamemoさん気合勝ちね♪
無理させずに・・・

おぉぉ~決死のドライブだったんですね笑
クララたん、ほんとモモンガですね~
アンはクレートINです。
決死のドライブではすみませんから・・・
ぽちっ☆ 

mamemoさん こんばんは。
高熱も気合で下げた(?)mamemoさんスゴイ!
2ワンの熱い思いが通じたかな?(笑)

クレートに入れたらいいんだけれど・・・
分かっちゃいるけど・・・私も同じです。(汗)

風邪?じゃなかったのかなぁ~
私もねぇ~1年に一回くらい高熱がでるんだけど・・・一瞬で下がる (;゚゚)ウッ!って感じで(・_・?)ワカンナイ

2U^ェ^U ワン!連れての買い物って大変だよねぇ~ウチも一苦労です(;´д`)トホホ
でも、事故には気をつけてね。。うん!(^-^)

ろこまま