火山灰!?

L~2歳 C~9ヵ月
02 /02 2009
☆★☆2009年2月2日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

火山灰が降ってきました!!

この地方では大変珍しいことのようです!
朝のニュースでチラッと見て「えぇ~?」なんて言ってたのだけど…
そして、昼の散歩に出る時は気づかず、
帰りに階段を見て「やけに白いな~」とは思ったけど全く理解できておらず…(汗)
あとから庭のお花に白い粉?みたいなのがたくさんついてて初めて気がついたという。。。汗あせ

ちなみに、噴火したのは浅間山だそうです。
なにせ、最後までニュースを見ていなかったものですから、「いったいどこの山が噴火したのだろう?」と謎だったのです。
群馬と長野の県境の山が噴火しても、その火山灰が関東南部まで飛んでくるのですね(驚)
自然の力っておそろしいですね。。。
被害に遭われた方がいらっしゃいませんように…。


+++昨日のお散歩シーンです+++

気温は高かったけど・・・風が強くて冷たくて

でもまる2日監禁状態だったワンたちは、もう興奮して興奮して・・・

クララも・・・・
2009 2月お散歩2

       2009 2月お散歩3

ロコたんも・・・・・
2009 2月お散歩4

ペコ化(ペコちゃん化)して大はしゃぎ!(笑)



雨上がりの公園は・・・・
2009 2月お散歩5 魅惑的な匂いがするのか?
                   2009 2月お散歩6
いつもクンクン、フガフガしつこいです。。(ー_ー;)
暖かい時期は、必ずといっていいほどミミズがその下にいたり…アップロードファイル

なので、本当は雨上がりに公園に行くのはキライでつ。足・腹、ドロドロだし…。


ロコたん、またなんか食ってました!(怒)
2009 2月お散歩7


それにしても、クララはいちいちはしゃぎ過ぎ!笑
2009 2月お散歩8
制御不能になってます…^^;


ところで・・・・
↑のこの写真、たまぱぱの新しいレンズとやらで撮ったんですけど・・・
違いなんてあるんでしょうかねぇ。。。内緒でまた買いやがって!爆弾



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆いただけたら大変励みになります♪(別ウィンドウで開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさんへ
なんでも、山を伝って風に乗って千葉まで飛んでったそうですよ!!
おねぇさんとこまでは行きませんでしたよね~?
今日も車も公道も真っ白白でしたよーーーe-447

クララ、めっちゃはしゃいでました(笑)
はしゃぎまくってピョンピョン跳ねるんで、相変わらずロコと取っ組み合いになりながらの散歩なんですよ~(汗)

☆ちなつさんへ
ビックリしましたよーv-12
一面白くなってましたから…
さすがにちなつさんの方へは飛んでこなかったですよね~^^;

>レンズ
旦那の勝手に買ったものでよくわからないけど、覗き込んだら
tokina at-x pro
とか書いてありました^^;
マニュアルだそうで、私には使えない物です…(汗)
ちなつさん、もしかしてけっこうカメラにハマってます~?(笑)

☆ようさんへ
えまにこちゃんも走りまくりましたか~?(^^)
こんなはしゃぐなら、市街地じゃなくてランとか連れて行ってやった方がいいのかもしれませんね…近所にあれば、の話になるけど・・i-195

笑。クンの服切って型紙にしたんですね~ w(゜o゜)wワオ!!
良いアイディアかも!
たしかに、そのほうが簡単そう。。(汗)

こんにちは~☆
えぇッ!?そちらまで火山灰飛んできましたか!!
千葉まで飛んだってTVで見てビックリしてたのに。
自然てすごい。。。

クラたん、めっちゃはしゃいでますね♪
そこまではしゃいでくれると連れて行き甲斐がありますねぇ^^
ロコたんも久しぶりのお散歩、楽しかったかな~♪

ニューレンズ

火山灰、mamemoさん地区まで降ってくるんですね~
やっぱ自然って偉大!!

ところで、どんなレンズ買われたのかしら?
と、カメラに食いついてしまった私(^^;;

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは元気に走ってますね~~。
我が家も昨日は みっちり走りこみました~~。
洋服作り頑張ってますね。
ワタシも最初は犬服の本買ったけど 結局 いらなくなった 笑。の服を切って 型紙を作りました。
そのほうが 簡単だったから・・・

ろこまま