寒い日は「お出かけ」よね~

L~2歳 C~9ヵ月
02 /09 2009
☆★☆2009年2月9日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

今日は雪でも降るんじゃ…?ブルブルと思うほど寒ーい日でしたぁ
あまりの寒さに…家中のエアコンをフル回転させちゃいました(汗)
自称「電気女」の私は・・・ただでさえ全身がカサカサ砂漠状態なのに、、、
先日久しぶりにパーマかけた髪が乾燥でパッサパサのボワンボワンのヤマンバ頭に…(泣)


寒かろうが今日も・・・お散歩~~はやめといて^^;
そんな日は「お出かけ」がイイネ!
暖房効いたカフェでぬくぬく過ごす とかさぁ。。うふ

ということで、いざ!準備して玄関へ~♪
寒い日のお出かけ1

うちのワン「お散歩」と「お出かけ」という言葉を、それぞれ区別して理解したようで、
「お出かけする!?」と言うと大はしゃぎの狂喜乱舞♪します~
(うっかり、その気もないのに言ってしまうと、、、延々はしゃぎっぱなしであとが大変です~(汗))

はしゃぎすぎて、パパさんの尻に激突!笑
寒い日のお出かけ2

寒い日のお出かけ3 まだかな~?
       わくわく 寒い日のお出かけ4
               そわそわ 寒い日のお出かけ5

   ↑
クララの洋服・・・・
最後はヤケクソで作り上げたけど・・・・
ボロが出るのでこれ以上の至近距離でお見せ出来ません。。(汗)
裾はやり直したけど、襟は餃子の皮みたいに縫い縮めて誤魔化しました(笑)



☆今日のオチ~☆
支度したはいいけど・・・・
「やはり今日は車でペットショップ巡りをして、お昼を買って帰って来よう
という話に・・・・おちこみ

( ̄∇ ̄|||) ガ-ン!

寒い日のお出かけ6寒い日のお出かけ7
(おめかち、と言えるのか?)



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆いただけたら大変励みになります♪(別ウィンドウで開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
ママさんも超~乾燥女ですかぁ~
私も激乾体質で、冬は全身静電気です (T^T)ウルウル

やっぱりワンは「お散歩」とか楽しい言葉はわかるのね♪
うちも、はしゃぐというより暴動?に近いかもしれません~(笑)
言ったら最後!有言実行せねば。。うかつに使ってはならない言葉ですね…(汗)

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ お洋服を作ったんですねぇ~偉い!!尊敬ですハイ(^-^)/

寒い日がはやく過ぎればいいのにねぇ~私、超乾燥女ですぁヾ(@^▽^@)ノわはは
暖房!加湿器!!手放せない人なんで・・・(;_;)シクシク・・・
冬は女の敵です(^0^)/ギャハハ

ウチも、『お散歩』って言葉に敏感!!
一度言おうものなら。。。はしゃぎというより暴れ?って感じになって大変です(;´д`)トホホ
あっ!でもビターはわかっていない様子(^。^;)ホッ! 今のところは。。。

ろこまま