お気に入りの公園へ…

L~2歳 C~9ヵ月
02 /11 2009
☆★☆2009年2月11日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

今日もまた寒ーい一日で、午前の散歩以外行く予定なかったんだけど・・・

休みの日に部屋でわんこといると、出不精な我々でさえ、なぜか出かけたくなってしまう。。
2匹でひきこもってつまらなそうだし、
短い散歩だけじゃご飯もおいしくないみたいだし、
せっかく新しいフレキシも買ったことだし、、、
と旦那に提案。案の定、たまパパ食いついた!(笑)
(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。常にライカを持ち歩く)

で、お気に入りの公園へオンプ

2月の公園1

大はしゃぎ!!!(≧∀≦)




たまパパの要望で、イチデジカメラ、一台は携帯を許した。(笑)
私は今日も甘んじて「助手の役」
ロコクラ一頭ずつ相手にダッシュします

2月の公園2

ロコたん、うれしそー!
うふふ♪ よかった(*≧m≦*)

2月の公園3


ここはだだっ広い公園で、広い駐車場も有料だけどあって、
うちのワンたちのお気に入り。
(飼い主がお気に入り、という噂も…^^; )
休日の日は広場も駐車場も、けっこう混んでたりします・・・
が、今日は寒すぎて、予想通り、祝日にもかかわらず人口密度が低かった!
風は弱いので思ったより寒さが堪えないし…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


2月の公園4

クララ、跳ねまくってるし。。汗とか

2月の公園5

しっかし、よく飛ぶ子だわ・・・(汗)

2月の公園6
クララもダンボ化してた。。。

耳ダンボも空中浮揚も、ロコたんから秘技はしっかりと!受け継いでます。笑



2月の公園7

こんなところへ来てまで、相撲をとってるし。。。汗;

2月の公園8

顔、恐いしィ~
歯ァ、剥き出してるよ。。えぇ


・・・とここで時間切れ~(スイマセン (^^ゞ)
続きはまた明日♪



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆いただけたら大変励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
そうそう。若いもん?は疲れ知らずだもんね~(T∀T)
本当、体力勝負ですね(;^_^A

えるびた君たちも相撲取って歯むき出しなんだ~ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
どこも一緒で安心しました~♪
この後疲れて夜まで「爆睡!」
たまにはこれぐらいしてあげないと!ってね^^;

☆しおぴーさんへ
そうそ(^^) うちはいつウサギ飼ったんだ!?
って、私も時々思います~(笑)
クララはよく歯を剥き出しにしてロコに対抗するんですよ~(汗)

ロコは縮小してないですねぇ。(むしろ、肥えた?(泣))
クララが大きく、というより長くなりましたぁ(笑)

☆おねぇさんへ
クララ、こーいう場所へ行くと弾けすぎなんですよぉ~(笑)
あ!小さいから飛びやすいんだと思います!!!
ロコも海琉クンと同じで、近頃太ったので(泣)
飛ぶには飛ぶんだけど、手かあんよが必ず一本は地についてます^^;

☆ふみひかさんへ
はい♪飛んで飛んで飛んで
回って回って回~る~♪
ってやつです(←めっちゃ古い^^; )

家でも毎日相撲取って、歯剥き出しにして猛獣みたいな顔してますよ!
レディなのに…トホホ。。

こんばんは☆
おぉぉ~ロコクラたん飛んでますね♪
お耳ダンボでかわいいね~
広いところで思いっきり走れて
気持ちよさそう・・・
相撲取るのが歯を剥き出しね笑
美人姉妹が台無しよ('ω'*)
でもかわいい~

こんばんは~☆
クラたん、めっちゃ飛んでますねぇ♪
小さいから飛びやすいのかな???
海琉は飛ぶには飛ぶ…んですが
いかんせん、体重が重いせいかどっかの手かあんよが地面についてんですよね~^^;
ロコクラたんのようにふわり♪と飛んで欲しいのに☆
ダンボになれる日も間近ですねん♡

あれれmamemoさんのお宅はウサギちゃんだったかしら??
って程のジャンプなんですけど~~~(笑)
いやいや、やっぱり広い所はストレス発散じゃないけど
ワンコも人間も楽しいよね!!
けど、最後の画像はちょっと怖いじょ~~~v-405

クララちゃんますます大きくなったのかしら??
それともロコタンが小さくなったとか?

おおおおおお\(゚o゚;)/ウヒャー 大はしゃぎキャハキャハ!!(^Q^)/゛
超うれしそうだねぇ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
広いところに行くと、いつもよりハイテンションになるよねぇ~
パパママが体力持たない時があるけど・・・頑張って走ってますねぇ~_(^^;)ツ アハハ
体力勝負ですハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

ウチも一緒!!相撲は取るし歯がむき出しだし・・・(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
2U^ェ^U ワン!ってこんな感じなんだねぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

U^ェ^U ワン!が嬉しそうだとパパママも満足だねっ(⌒^⌒)bうふっ

ろこまま