梅がきれいだったよ♪

L~2歳 C~9ヵ月
02 /13 2009
☆★☆2009年2月13日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳7ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

ご飯が食べられなかったからってロコち、おねだりしてるの?
最近、散歩中によくこうやって飛びつくんです。。汗とか
甘えているのでしょうか?(T_T)

2月の公園18



いつにもまして疲れ知らずのワンコたち…更に更に走ったよ汗あせ
2月の公園19
これぞ「モノホン」ダンボ(笑)
クララとは開き方からして違うねぇうふ

公園のほんの一角だけど、梅がきれいに咲いてましたよー♪
2月の公園20

2月の公園21

梅をバックに写真撮ろうよーオンプ
2月の公園22
ロコたん、重っ!
手がちぎれそうなんだけど…(T∀T)


はやくちて… (ロコ)


クララ、白梅をバックに瞑想にふける?笑
2月の公園23

またそんな…悟りを開くお坊さんのような顔つきで…^^;
もっとパピらしく笑ってごらんにこっ

2月の公園24
うん!イイね!!
かわいいよ(*^.^*)エヘッ


さあ!
寒くなってきたしそろそろ帰ろ!
2月の公園25


帰り際、いつもお会いする「5ダックスちゃん家族」にまた会えましたはーと
5ワンですよ、5ワン!!
2月の公園26
大変そうだな~でも、羨ましい~~
・・・と会うたびに思っている飼い主なのでしたー(汗)


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ジュリア*ママさんへ
梅、咲いてますよぉ~v-410
その次は桃、そして春は桜v-252が楽しみですよね♪
たくさんワンの背景ができそうです(笑)
是非是非、ジュリアちゃんで撮ってUPしてくださいね (^^)

クララ、たまにこんな仏像みたいな顔をするのですよ~(≧∀≦)

え~オオーw(*゚o゚*)w 
梅が咲いてるのですかぁー!?
こちらは今日はほぼ荒れてますv-276
可愛いピンク色~綺麗ですねe-235
クララちゃんの瞑想にふける・・・(笑)
面白いですね!
梅をバックに素敵な写真e-420
私も春になったら撮ってみたいです~e-94

☆えるびたママさんへ
そんなにたくさんは咲いてないんですが、ここへ来るとプチ春が味わえるのですよe-266スイセンも見事でした!
梅バックの写真、ブロマイドになるかしら???
(…しまった!無断借用?されないようにサイン入れとかな!!(笑))
5ワンって凄いでしょーv-291
しかも全員親子なんですってー♪
私も~!!!
3ワンもいいなー♪なんて最近思ってしまいます~現実的には「どうかな??」って感じだけど~^^;
次のワンコは別犬種で…ってつい考えますよね・・・でも!
やっぱりダックスがイチバン!!
カワイイよねぇ~(*^m^*) ムフッ
って、かなりの親ばか~ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!すごい満開きれいな公園だねぇ~
こうゆう公園で散歩するといっそう癒されちゃうねぇ~(^^_)ルン♪

梅バックのU^ェ^U ワン!写真もプロマイドになるかもよ!!(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

5ワンいいなぁ~私ったら、最近3ワンでもいいかもって思い始めています。。。_(^^;)ツ アハハ
やっぱりダックスってカワイイよねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪

ろこまま