外食パラダイスへようこそ♪

L~2歳 C~9ヵ月
02 /16 2009
☆★☆2009年2月16日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

今日からまた、パパさんが家に居ません~(家出ではありません~(笑))
そんな時こそ!
…うふっ♪
…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また良からぬことが脳裏によぎった私は・・・
わんこを置き去りにして、デパ地下へとGO!
(こーいう時だけフットワークが軽い(笑))

・・・・もうおわかりですね?


しばらく楽しておいしいものを食べるのだ\(o⌒∇⌒o)/ワァイ♪♪

お寿司♪
まずは、3日前から食べたいと思っていたお寿司でしょ♪
正月明けから一応ダイエット中だけど、自分の中で炭水化物は採っていいことにしてるから、これはOKよね? ('-'*)フフ
量少ないし~♪(安かったし~♪)
皿ぐらい、使えよなー。って感じですね``r(^^;)ポリポリ )

それからこんなものを発見!
”ふわふわおぼろ揚げ”ですって(≧∀≦)
ふわふわおぼろ揚げ♪
自分の中で「揚げ物は食べない」ことになってたんだけど、
これは大豆製品だしま、いいかな~と。。(汗)
そろそろ揚げ物が恋しくなる頃でしょ?
「ヒレカツ弁当食べるよりマシだよねぇー」と凄まじいイイワケを考えてみる…^^;

なんたって、こんな贅沢はワンと私だけの時しか出来ないもんね。。
パパさん、外食嫌いだし・・・・おちこみ
欲を言えば、ビールがあるともっと良かったな~ハート
…って、ハッ!ビクッ
3時のおやつにモスの”とびきりハンバーグサンド”を食べてたのを忘れてたわ!
しかも、お昼は別途食べていたのだったわ・・・
やっぱ良かったぁ~ビール飲まなくて。。。 (^-^;


2ワンは今日も、お利口にお留守番してたよ(*^.^*)

でも、帰宅時のクララの絶叫は相変わらず凄い、けどね…(汗)

ママしゃん・・・それおいちそうね。。
・・・くれないんでしゅか??(TT)


ジュルイよね!(怒)

アタチらだけこんな冷めたメシよこちて~(怒)
少しちょうだい!じゃないと・・・


あたちにもチョウダイ!
うわっ! 近ッ!!( ̄□ ̄;)!!
どうぞ?言いつければぁ?? ♪~( ̄ε ̄;)

さあて、
明日は何を食べようかしら笑


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
寂しくはないです~あはっ♪
でもワンたちは・・・(T_T)
ご主人様の帰りを胴を首を長ーくして待ってます。。

おおおおお ダンナは元気で留守がいい??寂しくないですか(・_・?)ハテナ?
満喫している感じ_(^^;)ツ アハハ
美味しそうなお寿司食べちゃって(⌒^⌒)bうふっ
いつまで続く。。。。。(・_・")?

☆かこさんへ
かこさんも一緒なんですね(笑)
似た人がいてくれて嬉しいです♪
近頃旦那が出張の前は…何と何を食べよう?とか考えてます(笑)

リンクの件、早速ありがとうございました☆

☆みゆママさんへ
みゆママさんはどんな時も手作りしてそうなイメージ(←勝手な想像^^; )
んー、弱みは掴んでないけど~v-390(どうせバレてる)
パパ不在だとわんがさみしがって態度がおかしいときも…(泣)
いつもより多くワンコと接したいし、子守の「ギャラ」ということになってます(笑)

☆あいこままさんへ
えっ!お熱が出たんですか!v-399大丈夫ですか?無理なさらないで下さいねv-404

うち、旦那が外食が好きじゃないので(私は大好き♪)普段は食べられないんですよ~(泣)
あいこままさんも「お寿司は皿なし」派、なんですね(笑)
ちょっと安心しましたーv-48

ワンご飯、夜になって他は何も出ないと悟ってあきらめて食べてましたよ(汗)
いつもぽちぽちありがとうございます☆

☆ふみひかさんへ
プチ宴会~♪
一人の食卓って・・・・侘しいものかと思いきや、なんか妙に楽しいんですよね(笑)
ふみひかさんも同じなんですね。
仲間がいて嬉しいです。
ここぞ!とばかり、とことん食べつくしますよーッ!

☆おねぇさんへ
夜の10時11時って、急にお腹が空きますよね^^;
おねぇさんも「皿はわざわざ出さない派」なんですね!(笑)
そうそう!!!水道代が勿体無~い!!

>クラたん、mamemoさんが帰ってきた!って気付いて絶叫なんですか?
>それとも、留守番中ずーっと絶叫なんですか??
それがぁ・・良くわからんのです。。
多分、駐車場にいる時は聞こえないから、「カチャッ」という玄関の鍵の音を聞いて絶叫を始めると思うのですが・・・・v-390
クララは元々一人にされるとすぐ大絶叫してたので、留守中にわめき散らしてたらおそろしいですよ~i-282

こんばんは~☆
うぅッ、この時間にお寿司の画像は…(汗)
お腹すいたー食べたーいw
ちなみにあたしも皿には移さず食べる派です。
だって洗い物増えるし~水の無駄だし~

クラたん、mamemoさんが帰ってきた!って気付いて絶叫なんですか?
それとも、留守番中ずーっと絶叫なんですか??

こんばんは☆
なんか楽しそうですね~
プチ宴会!
そうそう!1人分作るのって面倒だしね・・・
私も同じ派です(*´▽`*)
パパさんが帰られるまで楽しんでくださいね。
明日のメニューは・・??笑
ぽちっ☆

こんばんはぁ~v-280
昨日は熱が出てしまって早くに寝てしまったので
遊び&応援できなくてごめんなさいe-466

1人分って作るの面倒だし
たくさん作った方が美味しいから
1人分だと手抜きしたくなっちゃう気持ち分かります。
お寿司とか私も出さずにぱくぱくですv-410
揚げ出し豆腐も美味しいですよねぇ~
私も食べたいなぁ。。。

ワンコのご飯放置されちゃって。。。
あの後食べたのかな???

今日は、ちゃんとお留守番出来たいい子なクララちゃんにぽちっとですねv-354


ゲッ!悪いタイミングでの訪問になってしまった
ホントずる~い!アタシも食べた~い。
やっぱこれは!家出中のパパさんに叱って貰わなくては ・ ・ ・
ん? 「どうぞ?言いつければぁ」 何ッ!この自信たっぷりな口調
パパさんの弱みでも掴んだぁ? それとも開き直り? ^o^

mamemoさん こちらこそご無沙汰ですm(__)m

オットの出張を見送った後の開放感にしばし酔いしれる私です。
そうそう、日頃の主婦業から解放されて、自分への
ご褒美に、好きなもの買って食べてもバチ当たらない
わよね~~(笑)
私も全く同じ行動をするので・・・(オットには言えませんが)
すごく共感しちゃいました。

遅ればせながら、リンクさせていただきます。
リンクの申し出ありがとうございました!

ろこまま