スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

狙われた寝室…

L~2歳 C~9ヵ月
02 /17 2009
☆★☆2009年2月17日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳10ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

生後10ヶ月頃から毎晩パパと一緒に寝ているロコたん。
そのせいで一人で寝ることが出来ません・・・・汗あせ

なので、今日は出張中のパパの変わりに私が添い寝してあげます♪(←といいつつ、喜んでる)

で、寝る前に冷え切った和室を暖めようとふすまを開けてたら・・・

ロコたん、張り巡らされたバリケード(木製ゲート)をゴンゴン頭突き&体当たりで「強行突破!!!」えぇ

…私のアイマスクを奪われた!
返せーー!ヽ(`Д´)ノ

狙われた寝室…

クララが脱獄の常習犯、ということは前にも何度も書きましたが、ロコたんもすっかり感化されてしまいました。。涙

早くも、戦闘体勢。

鬼ごっこの始まり~

鬼ごっこの始まり始まり・・・

喜んでるし・・・

腰の振り方と上がった尻尾がまた、ムカツクんだけど・・・笑

クララが来てから、こういう遊び(!?)をしなくなったと思ってたんだけどなァ~
まだまだ子供なんかな~うふ




***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
引き続き満喫中です~(笑)
ロコは分離不安にさせてしまったので・・・私もパパもどこかへ行こうとするとダメダメです…(泣)
クララは相変わらずロコがいないとダメなのよね~┐( ー ー)┌
ロコの二の舞にさせたくないので、しかたなく、お留守番も常に2ワン一緒に…
エルビタくんはお留守番、おりこうに出来ますか??

おおおおおおおおおおおおおお 今日も満喫しているんですねぇ~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって気分ですか(・_・")?

ロコちゃん、パパいないとストレス溜まるタイプかしら???
ウチは、ビターがパパっこだからたぶん・・・いないとストレス溜まるかもぉ~
鬼ごっこっていくつになってもやるかも_(^^;)ツ アハハ

ろこまま

