逃亡の果て…

L~2歳 C~9ヵ月
02 /19 2009
☆★☆2009年2月19日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

今日も突然、ロコ(ワンコパトロール隊2号)がワンワン吠える・・・
嫌な予感がして覗きに行けば案の定・・・・

逃亡したチビが辿り着いた先は・・・

逃亡の果て

カーテンの裏!!!
見つからないように隠れていた!!!



これ、ロコたんの耳には入れないようにしてるんだけど、
このおチビの方が知能指数が高い気がする。。^^;
色んな意味で(笑)


うちは故あって、ワンをリビングに入れないことになっている・・・
その故とは
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・

逃亡中

ギャー!驚く ヤメテー( ̄□ ̄;)!!
(↑ 大画面テレビの裏)
ひとつにはソファーの足が高くて昇り降りされると大変危険!
ふたつめには、
こんな物(コードとかコードとか、コードとか)が多過ぎるから…(怒)


追跡の末、反対側からのそのそ出てきたチビワン捕獲!

チビワン捕獲


お天気の良い日には窓際に行ってお外の景色を眺めたり、
太陽の陽射しを感じて居たいんだろうな。。
以前はロコたんも、畳の部屋に侵入してホケーっと日向ぼっこしてた時があったから…^^;

日当たりの良いお部屋にワンコも入れなくて、ちょっとかわいそう・・シクシク
でも、現レイアウトでは不可能。
申し訳なく思いつつも、脱走犯はその場で捕獲します。(汗)

それにねぇ・・・

窓際に置いとくとむやみにガウガウしちゃうし。。謝罪~!
クララはまだ「う○こたれ」だし。。



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪
(別ウィンドウで開きます)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ソンシルさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます!
たるぎちゃん、かわいい盛りですね♪
とっても似ているので親近感が湧いてしまいました。
またお邪魔させてくださいね!

訪問していただいてありがとうございました。たるぎの飼主でございます。
ほんとうに、たるぎに似ているのでびっくりしました。
また来ますね!!!

☆エルビタママさんへ
うちも配線ケース?の提案してみたけど・・・あえなく却下i-195
一応テレビの裏に、配線用の溝のようなものもあるんだけど、
いかんせん機材が多すぎて収まりきらない・・ (汗)
そっちに行かせないようにするしかないです。。(´・ω・`)

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 配線は大変(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ダンナに、配線箱の提案をしてみたが・・却下(x_x;)シュン
犬ってなんで狭いとこ狭いとこへ行くのか不思議(・_・")?
ウチは、100円ショップで配線カバーを買ってきたみましたが・・・カバーが\(◎o◎)/(`ヘ´) プンプン。でした(x_x;)シュン
ウチは結構相棒と知恵比べをしているところ・・・どっちが勝つ(・_・?)ナンノコト?

☆おねぇさんへ
あ、ありがとうございますv-291
クララ、もう大丈夫です。
寒い朝ケージで震えてゲーゲーしてたので風邪か?と思ったんですけど、他はピンピンしてるので様子見ました。
グッタリしてたら医者行きだったんですけどね。。^^;
海琉クンも何でもないようなので良かった☆

そうそう、下の子って要領いいですよね~(笑)
クララ、甘え上手でちゃっかり者で典型的末っ子ですよ~

☆しおぴーさんへ
ロコ、クララが脱走すると吠えて告げ口?するのでパトロール隊員にしてあげました(笑)
あっさり捕獲されてるように見えますが、実はすばしっこいので毎度大捕物なんですよ~(T∀T)

ほんと、下の子って要領よく育ってくよねぇ~v-12
下っ端の妹なりに生きてく術、ってやつかしら??
コード類は要注意ですよね~(泣)

☆yoshi☆sakuraさんへ
わーい(^O^)/ 嬉しいです♪
あ、わかりにくい書き方ですみません…^^;
テレビの後ろに隠れてるのはクララの方です^^;
なにせ、特技がケージクライミングですから~(笑)
ロコは体重が増えすぎてゲートも飛べないのです~(T_T)

さくらちゃんもPCの裏とか好きなんですね~
配線ばっかりで危ないのに、行きたがるの、どうしてなんでしょうね??
鬼ごっこのつもりなんでしょうか~(汗)

ダックスって短足なのに意外と運動神経ありますよね!
むさしクン・さくらちゃんも良く逃亡してたんですね♪
今は脱走しないでおりこうさんですか?いいなー(^^)

こんばんわぁ☆

また来ちゃいました~♪
ロコちゃんはテレビの後ろに行っちゃうんですね~
うちのさくらもデスクトップのPCの後ろによく
逃げますよ(笑)
配線ばっかで危ないのに・・

クララちゃんの趣味はケージクライミング?
ウケました(笑)
短い足使って上手く這い上がりますよね~
うちも昔はそうやって逃亡してましたもん・・

ロコちゃんワンコパトロールご苦労さん!!
で、クララちゃまが捕獲な~り~。。。。
あぁぁ、もっと楽しみたかったのに!!とでも言いたげなお顔

何処も、下に行くほど要領がいいって訳だね!!
常に観察とチャレンジ精神が必要と言うことで。。。
けど、本当コード線には気をつけろだわね・・・

こんにちは~☆
クラたん、げーげー大丈夫ですか???
海琉は時々するので慣れっこです☆
あまりにグッタリしてたら心配ですけどね^^;
この気温の変化はワンにもつらいかもしれんですよね~!

クラたんのが知能指数高いのか(笑
やはり人間もそうだけど上の子より下の子のが
要領とかいいのかもしれんですね~
ロコたん、がんばれ!!!笑

ろこまま