スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セクスィーわんこ

L~2歳 C~9ヵ月
02 /22 2009
☆★☆2009年2月22日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

我が家のセクスィー部長、ロコさんですハート

セクスィーロコ部長

迫力満点の下半身!!(笑)

以前、おねぇさんのところでまた面白そうなものを拝見し、
私もやってみよう!と思って、
セクスィーなお姉さん系を選んでロコたんで試してみた♪
しかし、セクスィーなお姉さんはたくさんいたので、夜中の2時まで遊んじゃいました(汗)



FACEinHOLE featuringloco3
…うわっ!
わんこブログでこんな絵を載せていいのかしら??

…ドキドキ

FACEinHOLE featuringloco2

w(゜o゜)wワオ!!

……ヒヤヒヤ汗とか



アンニュイな金髪お姉さんで!

FACEinHOLE featuringloco1

こんな感じの人、いなくもなさそうだな~(鼻を除けば…)

・・・やっぱりいないか?



クララの「アタチも~!」という心の声が聞こえた(気がする)ので、クラたんでもおひとつ(*^m^*)

FACEinHOLE featuringclara1


・・ ( ̄~ ̄;) ウーン。。


・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン。。。


肌色は合ってるけどさ、、、

どこからどう見ても犬にしか見えないよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
顔が幼いし色気のいの字もないし・・・




・・・・あっ!
クララにピッタシのもの見つけたよ!!

    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
    ・

FACEinHOLE featuringclara2

どうどう??
クラたん、つい最近までサル顔だったじゃない?
すっごい似合ってると思うんだけど~
生え際なんて完全に同化してるし~ ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン



おもしろサイトはこちらです 。
(おねぇさん、いつも楽しいもののご紹介ありがとう♪)



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆いただけたら大変励みになります♪(別ウィンドウで開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆かこさんへ
ワンコのブログにはちょっと刺激が強すぎましたね(笑)
ロコもクララも赤ちゃんの時は「サル顔」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
額のラインがまんまとマッチしたので即!採用でした♪

☆みゆママさんへ
ロコ、どんどん肉付きが良くなってきて…(泣)
4枚目の写真はクララですよぉ~ (^o^)
顔だけくり抜くとわかりづらいよね…
やっぱり最後の写真がウケルのね(笑)
ネタ元のクララには何か、ギャラをあげなきゃ。

☆ようさんへ
にゃは♪
一枚目が一番セクシーですか?(≧∀≦)
おさるさんははまり役、でしたね~^^;

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 笑えた~~。
でも一番セクシーは やっぱ一枚目
あと おさるさんも可愛い!!

ホント!度迫力な下半身の写真
このアングルだから、より一層ですよねぇ

ん?4枚目の写真ってクララちゃんなの?
な~んか、ますます似てきたね ^o^ って ・ ・ ・ v-405
クララちゃんゴメン!
最後の写真が一番ハマッたわ ^o^

あはは(爆)
とってもせくすぃ~♪
これはR15指定になるのでは??
ちょっとドキドキしちゃいましたよ(笑)

最後のおサルちゃんも可愛い~♪

☆ふみひかさんへ
もう~(≧∀≦)クララ笑っちゃうでしょう?
ぜんぜん違和感なくって・・・(笑)
赤ちゃんの頃のサル顔がこんなところで活かされるとは、、、
夢にも思いませんでしたぁ~
ロコ、セクスィーモデルさんのナイスバディを借りても「顔がワンコ」ですね(汗)
ふみひかさんも次はうまく行くといいですね!
セクスィーアンちゃん、見てみた~い♪

☆lalanonさんへ
自分でもこのコラボがこんなに上手くいくとは思ってませんでした!
こんなモデルさんいたらギョッ!v-405としちゃいますよねぇ^^;
クララ、絶対サルが似合う!!
と思って探したらあったのですよ~(*^m^*)
そのままサルと認識して通り過ぎる、ってことですねぇ~(笑)了解!

ふふ・・・ロコちゃんセクシィ~お姉さん
とのコラボなかなかいいですよ~
すっごく私には自然に見える!!
そして・・・もっと自然に見えるのが・・・
あはっ ごめんねぇ~ クラちゃん!!
うけたー 言われなかったら、そのまま
通りすぎちゃいそうです(笑)
可愛いってことですよ~^^

(≧∇≦)キャー♪
ロコたんセクスィー笑
ワンコ界で№1!!
あはは・・・
クララたん??
おサル可愛すぎます!
ごめんね~クララたん。
違和感がなかった・・・^^;

前におねぇさんのブログで拝見して
おもしろそうなのでやろう!と思ったのですが
写真が入らなくて・・・(泣)
もう1回挑戦してきます!!
ぽちっ☆

ろこまま

