狂喜★乱舞

L~2歳 C~9ヵ月
02 /23 2009
☆★☆2009年2月23日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

先週の日曜は、ぱぱさんの久しぶりにして唯一のお休みでした。。

「たまにはお散歩へ連れてってあげてね!

「お散歩」という言葉を聞いて歓喜の舞を披露のワンコたち。

狂喜乱舞

撮影不可能・・・汗あせ


本当は、こんな時は興奮させないようにするべき?
「愛犬の興奮がおさまって 落ち着いてきたら 出かけましょう」
などと、育ワン本には書いてありますが……

うちのワンに限って、かもしれないけど

  ・・・それはムリたはー ・・・



そうして待つこと一時間、、、
宣言したっきり一向に出る気配のないパパさんに・・・

ロコたんは怒りのワンワンワンワン
クララは悲しみのヒーヒーなんか叫ぶ

・・・・収拾がつかなくなりました。。(汗)

約束はちゃんと守ってあげないと、ね^^;


私が促し・・・
さあ!今度こそ!! 行っといで!!!

再び狂喜乱舞のワンコたち。(忙しい…)
狂喜1

良かったね( ^∀^)


ロコたん、パパさんにひっくり返されて大喜びオンプ

狂喜2

クララは順番を待ってます。。


狂喜3

ロコたん、まだ大はしゃぎ中!!

・・・クララ、ひたすら待ってます。。



やっと順番が回ってきました!にこっ

狂喜4

満足した???

ほれ、散歩行っといで!!!



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪
(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆みゆママさんへ
ねぇ~!
我々の5(10?)分の1くらいしかお世話してないのにィ~!
って、本当に腹立たしいよね!v-293

やっぱりみゆちゃんも無理なんだ~
大好きな外出とわかれば運動会状態でもしかたないですよね^^;
たしかにはしゃぐ姿はめちゃかわいいしe-266

☆えるびたママさんへ
うちも「散歩」「おやつ」「ごはん」「お出かけ」には敏感です~(爆笑)
パパも何だかんだ言ってわが子には甘いよね~(笑)
エルビタパパさんもワンのかわいい仕草にはメロメロ、ってわけですね(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた言葉に敏感な子たちよぉ~
撮影不能になったるぅ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ウチは、「散歩」「おやつ」「ごはん」「お出かけ」に敏感な相棒たちですが(x_x;)シュン
 
パパに期待しすぎ(・_・")?
意外とおねだりされるのを待っているパパだったりしてぇ~(⌒^⌒)bうふっ
ウチは、エルフがパパの期待通りにかわいい仕草をするらしく
パパは大喜び(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

ホント!自分達に都合のイィ言葉は100%理解してるよねぇ
ましてや、パパさんとお出掛けだから余計に大興奮
*いつもの事だけど『人ん家でも腹立たしい v-412

>「愛犬の興奮がおさまって 落ち着いてきたら 出かけましょう」
200%無理です v-393 ウチなんかも玄関とリビング間で運動会状態!
・ ・ ・ ・ ・ でも、カワイィ v-411

☆ジュリア*ママさんへ
「お散歩」「お出かけ」「ご飯」「おかち(お菓子)」et…
都合のいい言葉は全て理解してますよ(笑)
あ、うちもリードとか着替えで大興奮します!!
楽しいことはすぐにわかるんですね~♪
ジュリアちゃんも大喜びですか(^^)
誰にでもお腹見せちゃうんですか~かわいいv-10
とっても純真なジュリアちゃん★なのですね(*^.^*)

↓セクスィ~画像、セクスィー過ぎて恥ずかしくなってきました(〃∇〃)
クララは最近までサル顔でした!(爆)

こんばんは~i-189
「お散歩」という言葉わかるのですね~!可愛い♪
ジュリアはジャンパーとかリードを見せると大興奮しますe-330
ひっくりかえってお腹もすぐ出します~誰にでも(笑)
↓↓↓のセクスィ~画像、めっちゃ面白い!
クララちゃんのお猿さんが可愛い(笑)

ろこまま