スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェでカメラの試し撮り

L~2歳 C~9ヵ月
03 /02 2009
☆★☆2009年3月2日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**

というわけで(どういうわけかは前日の記事からどぞー)
新しいカメラの性能を試すべくわざわざカフェへと出かけた我ら…。
(…といっても、ろくすっぽ取説も読まず、買った翌日にルンルン気分でカメラを持ち出した「たまパパ」。当然だが、使い方すらわかっていなかった… )


わんこたちは何のことやら・・・??
といった感じ。
でも喜んでるから・・・(笑)

20090301カフェ1

こんな寒い日は暖かい店内がありがたい…



20090301カフェ2


しかし、アイドルタイムに行ってしまったため、
メニューはドリンクのみ。。(/_;)シクシク
ドリンク1   少しでも腹にたまりそうな物を…(汗)

                  ドリンク2


私も使ってみた
20090301カフェ3

暗すぎて、ダメダメ…
20090301カフェ4
わんこたちはいい表情してくれてれるのにね。。
どんなにモデルがカワユクても~~(←出た!「親ばか発言」)

・・・肝心のカメラマンの腕が・・・・``r(^^;)ポリポリ

やっぱり私は、使い慣れた初心者用のイチデジでいいや。(笑)


カフェを出て、ちょうどお向かいにあったラーメン屋さんで遅すぎる昼食をとりました
わんこは車の中のクレートでお留守番~!!(T∀T)
こんな事を出来るのは、冬の間だけですネ。。

北海道ラーメンの『壱龍』というお店です♪
私はチャーシュー麺。ウマウマ♪♪

ウマウマ味噌ラーメン

この日お邪魔したカフェはこちら


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。