スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いいね!横浜~♪筑の公園

L~2歳 C~9ヵ月
03 /03 2009
☆★☆2009年3月3日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


今日の日テレ「泣け歌」冒頭でやってましたが…

”いいね!横浜G30”という
横浜市ごみ削減プロジェクト「G30」のテーマソングがあって、
これは私の大・大・大好きなクレイジーケンバンドの横山剣さんが作曲したなんです♪

個人的に、泣ける歌、かどうかは微妙だと思うんですがね(笑)


NEWカメラをゲットし有頂天なたまパパ。(笑)
しっぽフリフリわんこと共に、意気揚々とお出かけしてきたのはここ。
 
都筑中央公園にて1

都筑中央公園

お友達のlalanonさんのところで紹介されていました♪
(lalanonさん情報いただきました!いつもご紹介ありがとう^^ )

実は以前近くに住んでてこの公園の前もしょっちゅう素通りしていたにもかかわらず、一度も足を踏み入れたことがなかったのです^^; 
最近でこそ、各地の公園情報とかにもやたらと耳ダンボになりましたけど・・
わんこと暮らさなければ、「近所の公園なんてどうでも良いわ…」という人生を確実に送っていたと思うのですよね。
そんなわけで、まだ制覇していない公園が近隣にも山ほど存在すると思うのです。



ポカポカいいお天気に見えますが、けっこうな寒さでした~(ブルブル…)
入り口を入ってすぐのお池にはカルガモさんが悠々と泳いでましたよ

都筑中央公園にて2

いつもは鳥さんに異常な執着を見せるうちのわんこ達も・・・
久しぶりのお出かけに大興奮なのか、見向きもしませんでした。(笑)



近頃めっきり長くなったクララ・・・
「そろそろ?」と思って、ロコのお下がりを着せてみました♪
昨年はロコがよく着たパーカーです。
最近ロコたん、パツパツしてきたのでもしや?と思い・・・

都筑中央公園にて3

少しダボつくものの、長さはピッタンコ!でした~

・・・はッ!( ̄∇ ̄|||)
・・・チョイ待てよ。。 ってことは、つまり???

・・・・ロ、ロコたん!!!



都筑中央公園にて4

・・・やっぱりィ~(T_T)

ショック~!
一年前に福袋で買ったMDサイズの服。
ブカブカで着れなくてあきらめていたのに、試しに着せてみたら・・・
いつしかピッタリサイズに。。(泣)



ワンコは元気いっぱい!人間はゼーハー息を切らせて階段を上り、

都筑中央公園にて5

そして水仙が咲く小道を・・・



大きな広場へ辿り着きました!

都筑中央公園にて6

お天気はいいけど、風がヒューヒュー寒い。。



ここでたくさんたくさん走って(^^)

都筑中央公園にて7



いっぱいいっぱい遊んで(*^.^*)

都筑中央公園にて8



都筑中央公園にて9

・・・・・・・・・



お昼を食べて、まったりして・・ ('-'*)フフ

都筑中央公園にて10

更にひとっ走り!

一頻りここで遊んだら・・・

公園の奥の方に池があるから、そっちまで行ってみようよ♪
そんでもって、
余裕があったら隣の神社も覗いてみようね♪なんて、
そんな予定でした。。。。

・・・がッ!


ここでまたしても、ワンたちの行く手を阻む予期せぬ事件が!!

続く。。


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさんへ
とっても広くて、半分しか回れなかったのですよ~!
自分はワンコが居なければ「公園に用なんてないしぃ~」というタイプの人間でした(汗)

楽しく遊んで(実はその後にも○○○が…!)帰った後はグッタリ…いや、グッスリ夜までお寝んねでした~(笑)

☆えるびたママさんへ
かなり広くて制覇し切れませんでしたぁ!
横浜といってもイロイロで、うちの近所には古~い公園しかないのよねぇぇ~
まあ、このでっかい公園がある地域一帯は、横浜市が特に開発に力を入れたエリアだから・・・
ホント!税金払ってるんだから元とってやんなきゃ!!(笑)

MSが小さめのブランドなのであえてMDにしたんだけど・・・
届いてみたらブカブカで、5着のうちひとつとしてマトモに着れる物がなく…(怒)
そうそう、長さはいっぱしのダックスなんだけど
胴とか首がブカなことが多い~(泣)

手作り服、既に取り掛かってます♪
もうちょっとお待ち下さいね~^^;

こんばんは☆
広くてキレイな公園ですね♪
ワンコが居ないと公園巡りなんて
しないですよね。
ロコクラたん楽しそうですね。
いっぱい遊んで走って
楽しい1日でしたね♪
予期せぬ出来事・・・???
なんだろう???

ステキな公園(^^)//゛゛゛パチパチ
かなり広そう!!
いいなぁ~横浜って結構ステキな公園あるよねぇ~U^ェ^U ワン!がいなかったら・・・行く機会もないし・・・
税金払っているんだから・・・一杯活用しなきゃ(;゜〇゜)>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

あらぁ~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ロコちゃん・・・MDサイズぴったり。。。
でも確かに・・・カニンヘンって長さは、MDサイズでいいときがあって、胴回りがブカブカが多いかも(;_;)シクシク・・・
なかなか難しいサイズだよねぇ~
やっぱり・・・手作りでしょうか(・_・?)ハテナ?

ろこまま

