ホラー顔なチビ

L~2歳 C~9ヵ月
03 /08 2009
☆★☆2009年3月8日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


またクララのホラー写真が出てきました!

「いつもの公園での恒例のバトルから
(そしていつもの如く、一挙大量画像です^^; )



あっ!小さな怪獣が来たー!
気をつけてロコたん! 
ピンボケて隅っこに写り込んでる場合じゃないわよ!




タッタッタッタ・・・・・
公園でのバトル1



        ガウガウガウガウ! (クラ)
        ホラーなクラ
        なっ… いきなり何でちーッ! (ロコ)



よくもやったでちねーッ! (ロコ)
公園でのバトル2
フンギャー!! (クラ)



               ガウガウガウガウ! ガウガウガウガウ!
               公園でのバトル3



シャーッ!! (クラ)
ホラーな二人
しょんな、エイリアンみたいに歯むいてもこわくないんだからー!



        もおー怒ったでち!!!
        公園でのバトル4
        えっ!あたち、なにかちた・・・? (クラ)



なにかちた? じゃないわよー! まちなちゃい!! (ロコ)
公園でのバトル5
ヒエェェェ



        まてまてまてーーー!
        公園でのバトル6
        ウッキー♪ へっへっへ



あれ…ロコおねえたん? もっとおいかけてほちいでちよ
公園でのバトル7



ロコおねえ~たん♪ もっと遊ぶでちよ! (クラ)
公園でのバトル8
おーっとその手にゃ乗らないでち。 ふっ・・



        あ・・・ おっとっと。。。 (笑)
        コケッ





延々キリがないので・・・・・
強制的にバトルは終了させられました~



おねえたん もっとあしょびましょ♪ (クラ) 
バトル終了~!

・・・・・・・。 (ロコ)



こんなバトルの画像ファイルがごっそり出てきました^^;

ちなみにこれは、旧イチデジで先月撮った写真。
たしかに毛の質感とか、色(暗め?)とか、違うかな~って思います。
が、このカメラでもこんな風に連写っぽく(速度は遅いけど)撮れるし、
クララの飛んで飛んで~♪な写真も撮れますよ(笑)
なので、買い換えるのが勿体無かったような気も…
などと考えるのは私がカメラ音痴だからでしょうかね``r(^^;)ポリポリ

…次回は新しいカメラでの連写もUP出来たら、と思ってます。



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ようさんへ
私も同じく。
「2わん連れのデジイチ持参」なんて無理~(笑)
笑。クンの方からはにこりんにじゃれつくことはないのですか?
大人だぁ~
うちはロコの方からもクララに絡んで行くので、お散歩はいつもヒヤッヒヤ。。v-356
きっとしつけが足りてないのね・・・ (´・ω・`)

2わん連れて デジイチ持って散歩できるなんて やっぱり男の人ですね~~。
ワタシには無理~~~。
笑子も散歩中 笑。によく つっかかります。
笑。は歩きたいのに 笑子は遊びたいんです。
クララちゃんも 姉ちゃんと遊びたいんでしょうね~~。 きゃわいい!!

☆ふみひかさんへ
そうなんですよ。ガウガウ喧嘩してたかと思うと、仲良く並んで散歩してたりして・・・(笑)
路上でいきなりはじまるとヒヤーっとしますけどね~v-404

お洋服、裏っ返すとガタガタですv-393
着る前はいいけど、果たして一回のお洗濯に耐えられるのか!?(汗)

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ せっかくの美人姉妹なのに・・・
クララたん牙出てるよ~
ロコたんも反撃開始のようで・・・と
思ったら何事もなくお散歩なんですね笑
2ワンだとこんな風景も見れて
楽しいですね♪
↓mamemoさん
お洋服すごい上手に作られてますね~
めっちゃかわいい!!
ぽちっ☆

ろこまま