今年我が家に来たバラ ~その4~

Matilda(FL)
03 /10 2009
今日はやたらと眠くて眠くて仕方なかったんですが…自分だけでしょうか?
午後になって晴れ間が見えたので、ワンのお散歩も行こうと思ったら、にわか雨がザーッと・・・
気温はけっこう高かったのに…変なお天気でしたね。

画像処理をする気力もなく、夜遅くまでふぬけ状態で過ごしてました。(笑)
今日もシンプルな内容にて失礼させていただきます。。(*- -)(*_ _) ペコリ
明日は頑張るぞッ!


今年我が家に来たバラ その4

‘マチルダ’matilda
FL(フロリバンダ) 
作出;1988年 作出者:メイアン(フランス)


マチルダ 2009.3.1撮影

赤くてピッチピチした芽が出ていました。

このお花は、
淡いピンクと白のグラデ
それから、
フリフリの花姿が好きでずっと候補に入ってました♪


今年購入した鉢物は全部、どんどん芽が出でいます。
地植えのバラと、前からある鉢植えは、まだまだ、これからみたいですね~


マチルダって、こんなお花が咲くのですよ~楽しみ

マチルダ sample pic.
(画像提供 フォトライブラリー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ふみひかさんへ
なかなかスッキリした晴れのお天気が続きませんね~(T_T)
バラの芽ってけっこう赤くて緑とのコントラストがきれいで好きなんですよ♪
今年はたくさん咲いてくれるといいんですが…v-254

こんばんは☆
ほんと最近変なお天気で
いやですね~
マチルダって赤い芽が
出るんですね~
花が咲いたらこんな感じなんですね♪
薄いピンクでかわいい
楽しみですね~
ぽちっ☆

ろこまま