ためし撮り

L~2歳 C~9ヵ月
03 /11 2009
☆★☆2009年3月11日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


NEWカメラで撮った画像です

でも・・・・・
たまパパからダメ出しがありました。。 (´・ω・`)
(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く)

「ピントが合ってないから…」というのが理由らしいですが、
ちゃんとした使い方を覚えないうちに、撮った画像を流出されるのがイヤ、みたいです(苦笑)

今月はじめの公園にて。

「試し撮り」だったという画像を、
私が勝手に旦那PCから持ち出して、挙句ブログのネタにした事に大して、昨夜はご立腹だったようで
(前に「好きなのを持ち帰っていい」って言ってたから借りただけなのにサ!

こっちがダメだしされた画像。
ピントがあってようがなかろうが、
かわいいので縮小サイズにして使ってやった。(汗)

2009.3.1公園1



     2009.3.1公園2
         なんで走ってる時だけそんな大人顔するの?(謎)



         2009.3.1公園3
        家にいる時の「甘えん坊の赤ちゃん顔」とは全然違うわ…



連写モードで取れる良いカメラですわ ((。_。)((。_。)ウンウン





これもボツ写真だけどのっけちゃった・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

         2009.3.1公園6



       2009.3.1公園7



     2009.3.1公園8



   2009.3.1公園9





で、こっちはの出たほう。(あーめんどくさ…)

2009.3.1公園4

遠くにボヤ~っと写り込むのはロコたん。。
ベンチに繋がれて、、、1ワンずつ撮ってたんだな。。。 (;¬_¬)
・・さすが、たまパパ(笑)



これもOKな写真だそうですが・・・・

2009.3.1公園5

( ̄~ ̄;) ウーン  やっぱり違いがわからない~(汗)


毎晩、ワンの相手もそっちのけでカメラの事をお勉強(?)しているみたいなので、
これからもっといい写真が出てくるようですよ(笑)
乞うご期待!!
ということにしておきましょうか。。


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)


関連記事

コメント

非公開コメント

パパ偉いじゃん(^-^)//""パチパチ
ウチは、全然カメラに興味なし(`ヘ´) プンプン。
私が撮っているのを見て「苦情!」は一人前に言うくせに・・・撮らせてみると私より下手(;_;)シクシク・・・
やっぱり愛情には勝てない(*^.^*)エヘッ
私をバカママと思っているらしいあ>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

ろこまま