スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

毎日、おすもう

L~2歳 C~9ヵ月
03 /12 2009
☆★☆2009年3月12日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


そして一週間後・・・・・

たまパパに連れられた姉妹は・・・・・
いつもの公園のいつもの場所で、
例によって相撲をとっていた。。



相撲1

毎度毎度、飽きもせず、同じ光景が繰り広げられてます・・・・たはー



相撲2

身軽なクララは飛び技?
ロコは安定感(重量)で勝負!笑



ん・・・・?
と思ったら・・・・

た、たんま…

た、たんま!でち… (クラ)

クラたん、真剣勝負の最中にまさかのちっち、ですか??^^;



待て待て待て待てーーーダッシュ
わーい!

わーい!わーい! こーこまでおいで~だあっかんべー
(…と、よくわからんが、こんな会話をしてる気がする)



この日はロコがたまパパに写真をたくさん撮ってもらえたみたいにこっ
ロコ連写!1



     ロコ連写!2



          ロコ連写!3

・・・楽しそうじゃねーか。。



疲れた?

ロコ、良かったねオンプ
ロコはたまパパのモデル犬は「慣れっこ」だもんね。。(汗)

(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く)



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆lalanonさんへ
たまパパ、すっかりイチデジにハマっちゃってますよv-292
マニアはやっぱりニコンが面白いのですね。
私も使いこなせないのでもっぱらオートで使ってます~^^;

都筑中央公園、初めて行ったけど広くてよいところですねe-343
(以前は毎日素通りしてました(笑))
もう少し暖かくなったらあそこでもっと長く過ごせそうですよね!!
今日は雨でロコの服作ってました~(汗)
シロウトなのに凝ったつくりにしようとすると難しい~v-393

たまパパさん、D3で頑張ってますね!
マニアになるとやっぱりニコンが面白い
と聞いたことがあります。
上級者になるとキャノンよりニコンが欲しく
なるのだとか・・・ う~~ん私には
キット使いこなせないでしょうが、なんだか
憧れます^^

本当に楽しそうで、お顔もそっくりになってきましたね^^
都筑中央公園にもいかれたんですね!
(しかも毎日素通りされてたのだとか 笑)
なかなかいい公園ですよね~
新作のお洋服もすごくいい出来栄えで
びっくりしました~ 次回はもっと・・・
ですね^^ 次はロコちゃんのかな?

☆えるびたママさんへ
エルフビターちゃんも一緒なのね(*^m^*)
似た者兄弟がいると思うと、安心~♪
ワンが何しゃべっているか知りたいですよね~

うちもクララはちっこいせいか、とってもすばしっこいです。。(汗)
ロコも足は早い方だと思ってたんだけど~

☆みゆママさんへ
ええ、ええ。
いつもこう、なんですよ~v-390
やはり珍しい方なのでしょうかぁ~( ̄□ ̄;)!!
たしかに、うちの近所の2ワンもこいつらほどにテンション高くないな~
はしゃぐワンにもう一匹が「つい乗って」しまう性格だからいけないのかしらん??(笑)

☆ようさんへ
笑。クンはなんでパパさんと2ショットのお散歩がダメなんでしょうね~(T_T)
いない間にママさんをにこりんに取られる!と思ってるとか~?なんちって。。^^;
うちはどっち(父母)でも歩くんだけど、クララが一人で歩いてくれないので常に「2ワン散歩」です(泣)

パパさん ちゃんと散歩に連れて行ってくれて優しいね。
我が家は 笑。が パパと二人だと 歩きません・・・ ので 必ず ワタシが行くはめに・・・

ロコちゃん 美人さんだから パパも撮りがいがあるね~~。

w w w ^o^
イィ イィ 戦闘中に突然の “ たんまッ! ”
“ エッ?何!? ” 呆気にとられたロコたんの表情も笑えますよ v-411

でもいつもこうなんですかぁ(2ワン取っ組み合い)?
うちの公園でお散歩されてる来多頭ワンちゃんって
1ワンがハシャイでも片方の1ワンはテンション下がり気味だし
・ ・ ・ なんか活気が無いんですが v-393

楽しそう(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
やっぱり2頭っていいよねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
ウチもいつもこんな感じ♪ d(⌒o⌒)b♪
何をしゃべっているのか知りたいママで~~す(*^.^*)エヘッ

最近、走る速さでいうと・・・ビターが早くなった感じが(゚◇゚)~ガーン
小さいせい(・_・")?
クララちゃんはどう???

ろこまま

