春~!!その2

L~2歳 C~9ヵ月
03 /15 2009
☆★☆2009年3月15日のワン過去日記 ☆★☆

**★*:;;;;;:*★** ロコ1歳11ヶ月 クラ0歳8ヶ月 **★*:;;;;;:*★**


ウキウキハート ポッカポカ とっても春らしい陽気だった日曜日、
またワンコたちとお出かけしてきましたよウフ



満開の菜の花♪

菜の花も満開キラキラ
色んな香りがして、クンクン。フガフガ。本当に落ち着かないワンコたち・・・汗;

なんのニオイかちら?クンクン
(リサイズしたからわかりにくいけど)ロコクラの「退化した」猿びたいまでクッキリ写っていた!笑
やはりD3はいいカメラなのか?(まだわからん・・・)



続きはまた次回。。。
今夜はこの辺でお休みなさいませ 皆様よい夢を。。。月



つづきも…
つづきもどうじょ・・



見てほちいワン!
おたのちみにしててね!肉球ワン


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま