スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ!たまパパ(腰痛を乗り越え…笑)

お出かけ2009
03 /16 2009
昨日のお出かけ記事の続きです!

行き先は先々週、パパさんが「わんこの目ヤニ」を取ろうとして腰を痛めた公園笑
たまパパの強い要望に応え、早くもリベンジ!

(もうちょっと、落ち着いてから出かけても良いものを…ー_ー;)

※たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く

「コルセットをしていく事!」
「変な体制でワンの目ヤニをだんじて取らぬこと!(いや!目ヤニは家で取れ!)」
と言い聞かせ、いざお出かけ!!



天気の良い日曜だけあって、人・人・人…凄い活気でした!!
芝生と呼べる場所には、ありとあらゆる球技のボールが飛び交い、
ステージ広場には、昔の竹の子族?みたいな踊りを披露している若者集団とその観客がいました。汗とか

うちのワンずといえば・・・前半はニオイ嗅ぎばっかり^^;

2009.3.1公園12

やっぱり、慣れない場所は未知の情報の宝庫、なのかしらねぇ~



ので、うちらは前回、予期せぬ事故によって探索を断念させられた「奥の方」へと行ってみることに。
ばじょうじ谷戸の休憩所の隣の畑にたくさんの菜の花が咲いていて、
いやぁ~春だね~~♪という気分に…♪

先客のダックス連れカップルさんが菜の花バックにワンをパチパチしてました!
同業者=ワンブロガーさんかしら?(*^m^*)

うちらも真似して・・・



・・・しかしロコクラ、以前興奮がMAXの状態、
畑の中で大はしゃぎ(冷や汗)
クララにいたっては、お花なんてアウト・オブ・眼中(←死語の世界)
だから、踏んづけそうだしヒヤヒヤ~
このままでは「畑を荒らす猛獣扱い」されそうで、撮影は断念…

2009.3.1公園10

こんな写真しか撮れませんでした。。(T_T)



菜の花の横には、きれいなブルーのお花も咲いてたんですよ~
2009.3.1公園16

たぶん、ハナニラ(イフェイオン)だと思うのですが…



2009.3.1公園11

竹林の中の遊歩道。
緩やかな階段…本当に緩やかなので、階段jumee☆faceA175のうちのわんこ達も、抱っこせずに登らせる事ができました♪

階段に細かく粉砕された(?)竹の葉が敷き詰められていました。
夏には涼しそうで良いかもです(*^.^*)エヘッ
この辺りは昔、すごい竹やぶだったみたいです。。
きっと自然の山を活かして公園にしたのですね~



ようやく興奮がおさまったロコクラ、、、

走る~

2009.3.1公園13

絵文字名を入力してくださいあはは・・・ 待て待てー!!Brilliant



走る~~

2009.3.1公園14

絵文字名を入力してくださいうふふ・・・ 早く早く~♪ハート
(↑セリフは例によって「飼い主の妄想)



よそのワンちゃんにもたくさん会えて、とっても満足してくれたみたいです!良かった(^^)

2009.3.1公園15


さあて、そろそろたまパパの腰の具合がよろしくないようなので…
次へ行きましょうか♪

つづく。。


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

1日1(ワン ▽・w・▽)ポチ☆ 励みになります♪(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆しおぴーさんへ
ホント、無事帰ってこれてよかったですよ~
あんな陸の孤島みたいな場所で腰やられたらどうにもならないもの…(T_T)
菜の花が満開だと春~♪って感じしますよね (^^)
お天気が良くて2ワンも大喜びでした~!

☆lalanonさんへ
本当に自然が多くていい場所ですね♪
これからはお散歩が楽しみな季節です。
そうそう、パパさん、カメラ好きがあだとなりワンの目ヤニを取ろうとしてギックリになりました!(笑)
とんだお笑いぐさですよ、まったく。。

☆ふみひかさんへ
腰はだいぶ良くなったようですよ。
ずっとコルセットしてますけど…^^;
今は菜の花が満開できれいで、もう少しすると子度は「桜」ですね!
ワンコとお出かけする機会がめっきり増えて楽しみな季節です♪

こんばんは☆
たまパパさん大丈夫ですか?
コルセット着用で準備OKですね^^
無理されずお大事に・・・

うわぁ~菜の花いっぱい咲いてて
キレイですね♪
自然いっぱいの公園で
ロコクラたん大喜びですね~
さて続きはどこへ・・・

ここの公園は自然がいっぱいで
いいですよね^^
パパさん、カメラ好きがアダになって
ついには腰を痛めらてしまったのですか?
少し笑ってしまたのですが(スミマセン 汗)
笑いごとではないですよね><
御大事にしてくださいね。

パパさんリベンジおめでと~~~~
今回は無事に帰って来れてよかったね!!
コルセット着用で準備万端だったようだしねv-410

菜の花も咲いていて本当春だわ~~
天気も良くて2ワンズとも走ったり散策したり
とっても楽しめたようですね。。
相変わらず走る姿がとても生きいきしていてる。。。
その続きは一体どちらへ????
とっても気になるな~~

ろこまま

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。