スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ザラザラでした…

お出かけ2009
03 /18 2009
前回の記事
つづく。
と書いたくせに、実はあまり良い画像がありませんでした。。
たまパパがイチデジの画像サイズを「特大」に設定したばかりに
ウェブの適正サイズに編集すると、どう頑張ってもノイズが出てザラザラ…
編集に飽きてしまいました。。(汗)

でもとりあえず更新はするのです!
なにせ、写真の数だけは膨大ですから!(笑)



暖かい陽だまりの中、ワンコもたっぷり遊び、、、

2009.3.1公園17




パパさんも大量に写真を撮って、、、(笑)

2009.3.1公園18



  2009.3.1公園19



2009.3.1公園20



  2009.3.1公園21

一人と2匹、大満足のうちに公園を後に・・・

(やっと移動できる…
と思いきや、出口付近で再び記念撮影。。(汗)

とにかくパシャパシャ…凄い。。撮りすぎ・・だよね・・ー_ー;



2009.3.1公園22

クララは「特別ギャラ(ジャーキー)」をもってしても、気分が乗らないと目線をくれません。。汗あせ
そればかりでなく、高いところから昇り降りしたくてしょうがないみたいで、こっちもヒヤヒヤ。。
ロコはバッチリ、カメラ目線~


とても日当たりが良いようで、お花も満開
2009.3.1公園23


駅前のカフェでお食事をしたあと、目指すは港北東急。
2009.3.1kouhokuTQ1
いつの間に?ペット同伴エリアが出来てたのね!?

1Fの一部の通路(元S.C.だった部分?)だけ「リードで同伴可」ってのがよくわからないのですけどね^^;
館内のお店は全てキャリーに入れなくてはいけないそうなので、何の目的で通路を使うのか?って正直思います(笑)
大好きなローラ・アシュレイのある「B1」のお店にも入れるそうですが~~~
それもなんだか、ちょっと…5キロ近いロコ(+クラ)をキャリーバッグに入れてまでお買い物する気には・・・(笑)


とりあえず私は、再来週の眼科オペ後用の度つき色メガネを作りに~ダッシュ
その間、1Fのペットショップ(最近出来た)で待っててもらいました。
店舗隣にちょっとした屋外スペースがあって、ボーロたったの一袋でずっと居させてもらったみたいで恐縮…``r(^^;)ポリポリ
ILIOさんというお店です。お世話になりましたm(_ _)m
(こちらのショップでワンちゃんの入れるエリアのことを詳しく教えて下さいますよ♪
それから、看板犬のトイプーちゃんがとってもキュートなのハート

2009.3.1kouhokuTQ2

私もかなり大慌てで買い物してたつもりだったんだけど、
夕方はかなり寒くなってきたみたいで、、、
遂にパパさんから苦情の電話が… (+。+)アチャー

2009.3.1kouhokuTQ3

ママしゃん、まだかな~。。。
とか、思ってくれてたのかな。。
だったらいいけど・・・^^;


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ようさんへ
そう、ロコ、ちょっと胸板が厚め?かも?^^;
笑。クンもMDっぽいお胸ですか~?
でも体は小さいんだ!ロコはけっこう「胴長」なんですよ~
おー!ようさんも頑張ってますねー♪
こちらも1ワンずつの散歩、無事三日目終了。。
コマンド、入りやすいですよね~
こんなにデキル子だったの!?e-420って・・・(飼い主の怠慢:汗)
2ワン散歩に戻った時、特訓の成果が現れるといいですが~v-410

☆えるびたママさんへ
パパはだいぶ良くなったけど用心のためにコルセットが手放せないようです・・・
ご主人様もですかぁ~!e-451
男の人がダウンしたら、ワンもママさんも困っちゃうね。。(;_;)シクシク

コメント消えてたんですね…ごめんなさい。。v-406
ログ探したんだけど、ありませんでした。。v-404
また懲りずにコメ入れてくださいね^^;

手術は4月1日に延期になりました!
度つき色眼鏡って、目に優しいですか?v-48
私は手術の傷跡隠す目的で作ったんだけど(まだ出来上がってないの…)前にサングラスで目がチクチクした事があったらちょっと心配でした~(>_<)
お互い目は大切にしていきましょう~ラジャ!(@^▽^@)ゞ

☆lalanonさんへ
パパ、カメラいじってれば大満足なので腰やってても嬉しいみたいですよ(苦笑)
コルセットはずっとつけ続けてます・・・一度ぎっくりやった人って、またなる!って、こわいみたいですね。。(T_T)

画質や感度をあげると、ブログのサイズに合わせるのが難しい時がありますね~
私が撮る時は撮影時サイズ小さめで、決まってAFモード・・・まるでど素人だけど(汗)大きな失敗もなく・・・``r(^^;)ポリポリ

わーe-266lalanonさんもイリオさんよく行かれるのですね~ (^o^)
ワンコ連れだったら、ぜったい一発でわかりますよね!だっていつも見てるセレブ三姉妹と、こちらはあのハチャメチャ姉妹だもの~(笑)

パパさん頑張ってますね~
コルセットなんですよね・・・
ほんと、無理すると大変ですから
ほどほどに・・・

イチデジって難しいですよね。
そう言えば、私も室内が暗いからと
ISOをあげて撮ったら PCに落としてみると
ノイズがすごくて・・・><
あちゃ~って感じでした^^;
でもロコちゃん、すごく生き生き撮れてますね~

私もイリオさんよ時々出没します~
ワンコ連れだったら、お互い一発でわかりますね(笑)

かなりパパはp(^^)qガンバッテ!写真撮ってるねぇ~
ぎっくり腰は、大丈夫なの???
ぎっくり腰って癖になるから大変よねぇ~うちのダンナもたまにやってる (;´д`)トホホ

そうそう・・・3/17の記事にコメント書いたんだけど・・・消えてる _(・・;φウッ・・・(;_;)ウルウル
なんでかわかりませんが・・・残念(;_;)シクシク・・・

ママの目の手術は延期になったんだよねぇ~
4月になったんだっけ?
私も目が弱いので・・・度つき色眼鏡してます。。。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン目には優しいからいいよねぇ~
これから陽の強い散歩の日が続くからとってもいいとも!!目は大切に・・(⌒^⌒)bうふっ

お写真いっぱい撮ったんですね~~。
どれも可愛いですよ。
ロコちゃんは 女の子にしては、胸が張ってますね。 笑。は すごく胸が張ってて MDみたいな体型です。 体は小さいのにね・・・

クララちゃんも ちょっぴりお姉さん顔になってきたかな?

我が家もいま ワタシ一人のときは 一匹ずつ散歩して コマンド叩き込んでます!効果はでかいです!!

ろこまま

