2歳になりました!

記念日
03 /19 2009
ロコちゃん、本日2歳のお誕生日を迎えました!

祝おめでとーーー! クラッカー

しかし、わけあってお誕生会は明日・・・
今日は通常通り過ごしてました。
普通のご飯食べて、一緒にお昼寝して、お散歩行って、クララと取っ組み合って。。


 
2歳になりました!

なので、本犬は自身のお誕生日だと云うことを理解してないと思います。
(お誕生会でご馳走が出ても、理解できないかもしれませんが~^^; )

今年もまた、バースデープレゼントに何をあげていいか?迷ってます。
(食いしん坊だから、ケーキだけは決まってます~笑)



ロコち、何か欲しいもの ある・・・・?(^^)
…あっ!おかちはダメよ!おかちは!!
ちょっと太り気味だからね~ (^-^;
おかち以外で 欲しいもの ある??(^^)(^^)




何が欲しいの?

と聞いてみたところで、
ワンが「じゃあこれとこれ、ヨロチクねとか言えるはずもなく・・・

クララのバースデープレゼントなら、いくつか思いつくのだけど。。。
おチビ専用のカラーとか、リードとか(ずっとロコのお下がり使ってるし)、キャリーとかetc・・・

ロコたんの場合「キャリーに入れても持てないしな…」とか・・^^;



・・・ま、ゆっくり考えよう





こんなダメ飼い主がいうのもなんですが(汗)

とっても良い子に育ってくれましたハート

よく「2歳3歳と、どんどん大人になっていく」というのは本当ですね。
最近ロコたん、めっきりよいこ
クララにまだ手がかかる分、ロコにとっても助けられてる気がします…

とっても良い子になりました♪

 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 2歳のお誕生日おめでとう!LOVEハート これからもずっと一緒だよハート



***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ジュリア*ママさんへ
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お耳がダンボの写真は、パパさんが上の方から撮ってましたよ。
ソファーにのぼって撮ってました(笑)

2歳って本当にあっという間でした~!
ジュリアちゃんもすぐに大人のレディになることでしょうね(*^.^*)
今日は編集する時間がないので、また後日UPしたいと思ってます!

ロコたん お誕生日おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
ハッピーバースディのお写真、とっても可愛い~e-415
お耳がダンボのようになってます~*☆ウフフ♪
どの角度から撮ったのでしょうか~???
ロコたんは2歳なのですね!美人ちゃんなお姉さんe-420
お誕生日会のUPも楽しみにしていますね♪


☆えるびたママさんへ
ありがとゴザイマスv-411
「大人になった」と言った側から…今日はとっても落ち着かない子チャンでしたぁ~e-443
エルフ君、きかん坊になってるんですね~
どうしたんだろ~??ヤキモチとかかなぁ。。
ロコもヤキモチと独占欲だけは治らないですよ…(汗)

花柄のワンピとか、着せたい~~~!
お洋服嫌いだけど、お出かけとセットにしたら喜んでくれるかなe-266
うんうん!何よりも元気でスクスク育ってくれれば親として幸せ、ですよね♪

☆みゆママさんへ
ありがとうございますぅ~e-266
ロコの「ハチャメチャ時代」を知っているみゆママさんから見たら・・・
クララが来てからのロコは、一応落ち着いた感じで写っているのかしら…(*^m^*)

>ん~ それに比べみゆの落ち着きの無さは “ 何ッ! ”
あッ!でもでも!今日なんて初めての場所へ行ったらエライ落ち着きがなくて振り回されちゃったし~(過去記事編集しなくちゃ…汗)
みゆちゃんなんて、何だかんだ言って1年以上お姉さんだし、リアルであったらもっと落ち着いた雰囲気あるんだろうなぁ~♪ と思っちゃいましたよ~(≧∀≦)

プレゼント、まだ迷ってるけど、ちょっとしたお土産は買ってきましたよv-410
でもホント、毎年だと悩むよね~
でも、これって幸せな悩みですよね~きっとv-290

待ってましたァ~ッ v-411
ロコたん2歳のお誕生日おめでとう~ v-314 v-424
そうなんだよねぇ
「体も大きいし」、「落ち着いた感じ(クララたんが来てから)」だけど
考えて見れば、みゆより1歳以上も年下なんだよねぇ

>「2歳3歳と、どんどん大人になっていく」
というのは本当ですね。最近ロコたん、めっきりよいこ
ん~ v-390 それに比べみゆの落ち着きの無さは “ 何ッ! ”

>「プレゼントは?」
ホント!迷っちゃいますよねぇ 今回は何を予定してるのかなぁ
ロコたんが喜ぶものをプレゼントしてあげてくださ~い

オメデト(^_^)∠※PAN!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン お利口なお姉さんになっているんですねぇ~
エルフはどんどんきかん坊になって・・ぜんぜんお利口なお兄さんになれず・・・悩みの種になっています。

ロコちゃん、何がほしいでしょうか???
やっぱり春物の服とか・・・女の子だからお花の柄がいいのかなぁ~うんうん(^-^)似合いそうっ(ё_ё)キャハ
勝手に想像していますm(._.)m ペコッ

なにより健康で元気一杯のスクスクと育って欲しいよねぇ~ママの願い(*^.^*)エヘッ

☆ミントさんへ
こんばんは~v-483
お祝いコメありがとうございます♪
レンちゃんは今がヤンチャ盛りって感じですね~^^;
ロコもずっとそんな感じでしたよー。そりゃもう、筆舌に尽くしがたいほど・・(笑)
最近急に大人っぽくなりました!

こんばんは~、ロコちゃんお誕生日おめでと~v-22ウチのダックスのレンは、まだ1歳にもなっていません・・・。ロコちゃん、よいこなんですか・・・レンは、ヤンチャですごいんですよ・・・(涙

ろこまま