グランベリーモールへお出かけ♪

お出かけ2009
03 /20 2009
今日こちらの地域は、午前中は昨晩からのなごり雨?でして・・・・
ダメかと思っていたお出かけも、午後からのピーカンで急遽!出かけることに!!
既にお気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、、、
そう、うちいつも突然なんですよね^^;
だから、ろくに調べもしないで行っちゃう・・・で、場所がわからなかったり、想像と違ってたり、定休日だったりして、車中で喧嘩になったりします。。(T_T)

今日はパパさんのリクエストで南町田の「グランベリーモール」へと行ってきましたダッシュ
なんでも、昨日出張帰りに通って「この街はわんこがいっぱいいる!ここ絶対行こう!」
と思ったそうです(笑)
出だしからしてR.246大渋滞で大幅なロスタイム!パパさんプンプン!ロコクラは後ろのクレートできゅんきゅん(TT)でした…汗あせ

グランベリーモール1

祝日だけあってとにかく凄い人!!
そしてワンコ絵文字名を入力してくださいだらけだった!!
ロコクラも大興奮して、いつにもまして、マダイの如く引きが強い!
リードを持つ手が痛くなるほど引きが強くて参りました・・

グランベリーモール2

いいお天気だったので、カレーをテイクアウトしてテラス席で♪
私は運転しないのでビールセットも注文♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

グランベリーモール3
真っ昼間のビールはいいねぇ。。笑
ここにもワンコ連れのお客さんがたくさんいました。

テーブルの下でも落ち着かなく、グルングルン回りまくってました。。(汗)

何食べてるでちかッ!?
グランベリーモール4
あたちにもちょーだい!でちよ!

最近クララが人間の食べ物に興味を示しはじめましたよー。
与えてませんよ^^; )
かなりしつこく、テーブルの上をガン見してます。。

グランベリーモール5
そんなにチビじゃ、届くわけないでしょ?たはー

ロコは昔ほど 執着しなくなったんですけどねぇ~

グランベリーモール6
…ありませんよ

クラちゃん、落ち着きがないからお膝の上にいなさい!
グランベリーモール7

あまりにも匂いばかり嗅いで落ち着かなく、引きも相変わらず強く、人間にぶつかったりしそうなので・・・
なるべく人気のない方へ。。と言っても、今日は全然人のいない場所なんてありませんでした~(≧∀≦)

グランベリーモール8
(今日は裸族で~す笑う

うちのワンズは珍しい場所へ行くといつもこうで、制御不能な時があるのですが~~~
他のワンちゃんもそうなのでしょうか。。。汗とか
昨日は「ロコが大人になった」と書いたばかりなのに…前言撤回しなくてはー!(汗)

・・・さて、ワンコの引きがマダイからカジキレベルにエスカレートしたところで、
場所を移動して、そろそろ空いてきたペットショップを物色ですおんぷ

ヤッター♪バギー無料でレンタルしてしまいました!!ピース

グランベリーモール9

はあ~楽ちん楽ちんオンプ

グランベリーモール10

ワンは最初は落ち着かなかったみたいだけど…
(ロコは一度飛び出てしまいました!

私は嬉しい・・・
だって、アウトレットに入れるから。。うしし
たまパパも嬉しい(らしい)・・・
だって、写真が撮りやすそうだから。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

これで双方の利害一致!!(笑)
早速お店でショッピング~♪

グランベリーモール12
このお店ではスプリング・コートをゲットしましたーっ!拍手 パチパチ

そのあと、躊躇うパパさんの背中を押し、彼は破格のネクタイ大量ゲ~ット!(まんざらでもなさそうだった…笑)
(だってアウトレット来たら迷わず即買いかとっとと出るか、のどっちかしかないんだってー!≧∀≦)
私もパンツ3枚1050円でゲーット!!
木綿のおパンツ(…のオバチャンぽくないやつね^^; )ずっと欲しかったのよぉ~~~泣く


で、両親が目の色変えた買い物が終わったらすっかり夕暮れ・・・絵文字名を入力してください

グランベリーモール11

それにしても風が強くて、昼は暑くて夕方は寒い一日だった・・・絵文字名を入力してください
今度は風のない日の平日に来たいな…
さあ、バギーを返しておうちに帰ろ♪
結局かなりの距離を歩いた事になるので、ワンも家に帰ったらグッタリ…zzzでしたぁ~!

カレーを食べたお店はこちら
グランベリーモール14
SPICE MAGIC
店内は同伴不可。テラス席のみ可、です。
チキンのカティーロールがおいしかった♪

バギーを借りたお店はこちら
グランベリーモール13
ペットパラダイス
「リサとガスパール」「スヌーピー」「ディズニー」のグッズを扱っているショップです。
バギー貸し出しは只今キャンペーン中だそうですよ!奥さん!!
約一時間、1000円の預かり金(後で返してもらえます)でお借りできました。


で、このペットショップでちゃんとワンコのものも買ってあげたよ♪
ミニーちゃんのフードスタンド
ミニーちゃんのフードスタンドミニー

・・・食いしん坊なロコにはピッタリでしょ??(笑)


+++ ところで、前回の記事には「わけあってお誕生会は明日」と書きましたが、
その「ワケ」とは・・・今日はパパさんの誕生日だったからでした~!
用意する側にとっては「同時にまとめて」の方がいいわな。と思ってー。
ところが、アウトレットから出たらワン共々人間もグッタリ…食材のお買い物をする気力もなく・・・おちこみ
・・・更に明日へと延期になりましたとさ。(汗)


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆みゆママさんへ
うんうん。お出かけの時はやっぱりバギーがあると便利かも!v-410
でも、色んな物が出ているし、お値段もそれなりだから、買う時は慎重になってしまいそう~v-393
旦那の誕生日に合わせたのは、単に疲れてしまっただけ、という…(汗)
ワンが居ると、行事もやるだけやっとこうか?ってな気持ちになりません?^^;
元々うちは誕生日会なんてやる家庭じゃないですから~(笑)

オォ~!!!!!
ついに mamemo さんッ家も 『バギー』 なんだぁ
な~んて!思ったら ・ ・ ・ レンタルだったんですね ^o^
でも、そろそろ!お出掛け時には必要になってきますよ(多頭ですから)

御主人様お誕生日おめでとうございま~す
『お誕生日会』ロコたんに合わさず、御主人様に合わされるなんて v-398
ウチだったら、間 違 い な く ・ ・ ・ ・ ・  

☆ようさんへ
ありがとうございます~(*´∀`*)
これからもっと落ち着くかな~?
そうよね、今から落ち着いたらこの後のワンコライフが楽すぎるもんね(笑)

笑子ちゃん、遂に初ヒートーーー!
1ヶ月は外出も我慢・我慢…ですねv-393
クララは・・・・・うう…まだ来てない。。e-441
ちょっと遅いよね(汗)ロコもけっこう遅かったんだけど…

☆あいこままさんへ
ありがとうございまーす♪
ついこないだまでヤンチャ盛りのパピコだと思ってたのに…ワンコの成長は早いですねぇ。。
そうそう、プレゼントって難しいですね~
もしもワンが話せたら「ケーキ!」か「おやつ一年分がいいでしゅ!」とか言いそう(笑)

たまにお買い物するとストレス発散になって良いですねv-410
ワンも一緒なら言う事なし!です~
あいこままさんも「木綿パンツ派」なんですねぇ~(@^^)人(^^@)ナカマ
肌触りが違いますよね!

☆マリーさんへ
わあーe-266お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰してました~(汗)
お祝いメッセージありがとうございました♪
「あの」ロコたんがもう2歳ですよ!e-451早いですよね~
そうそう、マリーさん・サニーちゃん・マリーちゃんとお知り合いになったのが、ロコがパピーの頃でしたもんね!v-406
いつもマリーさんご一家の様子を拝見して、サニーちゃん・マリーちゃんともお友達のような気持ちになって…とっても心強かったですよ~e-420

こちらからも、マリーさんご一家がいつまでも楽しく元気に毎日を送れますように・・お祈りしていますね。

☆ふみひかさんへ
ありがとうございます~e-266
3連休、凄いですよねぇ!e-441
でもどんな人混みでも、ワンコのためなら行ってしまう人間になった自分が・・・コワイ(笑)
アンちゃんも賑やかな場所では大興奮で制御不可能なんですね^^; v-406(うちの子だけじゃないんだぁ…)
バギー無料体験、良かったですよ。
バギーじゃないと、さすがにお洋服選んだりは出来ませんもの~^^;
アンちゃんにはアンちゃん号があっていいですよねv-410
やはりふみひかさんも「木綿のおパンツ派」でしたか!(@^^)人(^^@)ナカマ
一度履いたら病みつきですよね(笑)

こんばんは☆

ロコたん2歳のお誕生日
おめでとうe-420
今年も素敵な楽しい1年になりますように・・・
mamemoさん・パパさん・クララちゃんと
楽しい思い出いっぱい作ってね!

さすが連休!
どこ行ってもすごい人ですね~
アンも人やワンが多いと大興奮で
制御不可能です(泣)
2倍疲れるけど一緒に出かけたいですよね。
バギー無料っていいですね。
これならゆっくりお買物出来ちゃいますね!
そうそう・・・やっぱり木綿のおパンツよね笑

おめでとうございます。

ご無沙汰しています!!

ロコたぁ~ん~
2歳の誕生日おめでとう♪♪
ますます可愛いレディーになって来ていますね。
もう、2歳かぁ・・・
早いなぁ・・・ ロコたんを小さい頃から知っているから
私は感無量です(涙)
2歳のロコたんが毎日、Happyで健康でありますように
サニーとマリーと家族みんなでお祈りいたします。

こんばんはぁ~v-280
ロコちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315
少しずつ大人になって素敵なレディーになってねv-353v-286v-353
プレゼントってホント迷いますよねぇ~。
やっぱりケーキとか食べられる物が本には一番うれしいのでしょうねぇ~v-410

それからアウトレットでのお買い物とっても楽しそう。
分かります。分かります。
木綿のパンツって最高ですよねv-392
私も木綿パンツ派ですv-397

今日は、2歳になったかわいいロコちゃんにぽちっとですねv-354

ロコちゃん 2才♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと!!!

そっか~~ これから もっと落ち着くよ~~。
2才前後が変化あるんだよね~~。

うちは 笑子に初ヒートが来ました。
クララちゃんは もう来たのかな?

ろこまま