ケーキ食べてお祝い

記念日
03 /22 2009
グランベリーモールにあった「JOKER'S」でワンコケーキを2個、買ってきました!

人気のチーズケーキ と

2ndbirthday1
ヤギミルクのプリン
2ndbirthday2

2匹で半分こだよ!にこっ(ちっちゃーいケーキだけど^^; )



一昨日の夜は”プリンを”半分こ。

ロコたん、まてー。まーてー!

2ndbirthday3

まってましゅよ♪ 早くちてくだしゃい♪jumee☆excite1a
                        じーーーーっ(クラ)



ママしゃん、そっちのも早くあたちにちょーだいハート (ロコ)



同じものだってば・・・汗;



しめしめ。。いまのうちに・・・ (クラ)
2ndbirthday6




・・・あっ!ホラホラ!
よそ見してるとクラ子に全部食べられちゃうわよー!
早く食べちゃいなさい (^-^;


2ndbirthday5

うん。じゃあ…い~た~だ~き~ま~しゅ絵文字名を入力してください



・・・結局プリンはロコよりクララが気に入ったみたいで、
半分以上食べていました。。(汗)



2ndbirthday4

ひしゃしぶりに、おねえたんの目を気にせず食べちゃった♪ (クラ)



これ、もらいまちたの~ハート

2ndbirthday7

ただのフタ、だよ・・・たはー

・・・・・・汗あせ  (ロコ)



ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
通販でしかケーキ買えないの~?v-406
それはつまらないかも…送料なんかもかかりますよねぇ…
そうそう、今度はクララの誕生日♪でワンたちは二度おいしい思いをすることに~(≧∀≦)
って、便乗ばっかりじゃ太っちゃうよ~~(笑)

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ケーキとプリンは控えめがいいよねぇ~
ウチは、\(__ ) ハンセィ中ですからぁ~(;´д`)トホホ
美味しそう・・・近くに「JOKER'S」あるのっていいよねぇ~
ウチなんて、通販で買うしか手立てがない・・・(;_;)シクシク・・・

U^ェ^U ワン!たちは、嬉しそうだねぇ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
2U^ェ^U ワン!いると、2回美味しい思いができていいよねぇ~
パパもママも便乗して>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

ろこまま