タレ目ちゃん♪

日常2009
03 /24 2009
クララを迎えて5ヶ月、姉妹だからやはり似ているな~と思いつつ、
どこかがちょっと違うな~って気がしてたけど、あまり深く追求せず…(汗)

似ていないのは「目ではないか?」と最近ようやく気づき・・・
(飼い主のくせに・・おそい!^^; )

垂れ目わんこ

クラたんってば けっこうなタレ目であった~!(笑)

パピーだからまぶたが重い(?)から?そのうち変わるかもと思ってたけど、
もう9ヶ月齢だからこの顔つきでそろそろ定着だよね…?


つり目わんこ
ロコたんはつり目気味なんです。
(写真だとあまり違いがわかりませんが…)
やっぱりロコも生後5ヶ月くらいまではお目目が小さくてちょっと垂れてたけど、
見る見るうちに吊ってきました。


アイラインばっちり

で、お二人さんとも天然の黒いアイラインがクッキリ!入ってます。
天然のマスカラまつげパーマも!

塗りたくったり貼り付けたり、、、虚しい努力を続けねばならないのは私だけ。。jumee☆Feel Depressed4

人間の女性が高いお金払って施してるエクステやタトゥを、生まれながらに持ってるだなんて・・・
つくづく、ウ・ラ・ヤ・マ・シ・スィ~ 


***ブログランキングに参加しています***

記事を気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ          

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆lalanonさんへ
クララ、角度によってはものすごくタレ目なんですよね(笑)
えっノンタンってタレ目でしたかぁ~!
大きなくりりんお目目なので気がつかなかった…
パリちゃんもキリッとお目目の美人さんに見えるけど、側で見るとタレてるのかもですね^^;
あっそうそう!クレオパトラ!i-190
まさにそんな感じかも!?羨ましいですよねぇ(T_T)
タレ目ちゃんもツリ目ちゃんも、ワンコのお目目は純粋でひたむきでみんな大好きです~e-266

グランベリーモール、わんこだらけで気楽ですよね♪
お財布の紐は緩みそうですけどね(笑)
ベトナムアリス!!!
入りたい、って言ってたんですよ~♪
ビニールで囲ってあるテラスはありがたい…v-48
今度はベトナムアリスにします~ (^^)

おはようございま~す
クラちゃんはタレ目さんで可愛いですよね♡
ウチもノンは完全なるタレ目です。
パリも意外にタレてるかなぁ・・・
くっきりアイライン・・・私も羨ましいです(笑)
クレオパトラみたいで美人さんですよね^^

↓グランベリーモールはうちもよく行きますよ~
ワンちゃんがたくさんで遠慮しなくていいところが
気楽ですね。
石鍋シェフ のクイーンアリス系のお店が2軒あって
オススメです。 クイーンアリス カフェと
ベトナムアリス(ベトナム料理)です。
ベトナムアリスの方はテラスといってもかなり広いし
ビニールで囲ってあるのでほとんど外といった感じが
なくてお勧めです^^ 今度行ってみてくださいね~

☆ようさんへ
ようさんちも笑。クンはキリッとお目目で、笑子ちゃんはクリクリお目目ですねv-410
お友達から見たらとっても似てるのかな。
アイラインも・・・いつも一緒だと気づかないこと、あるよね^^;
そうそう。結局「うちの子いちばん」なんですよね(笑)

☆ふみひかさんへ
クララ、ちょっとたれ目さんです(笑)
アンちゃんはクリクリ大きなお目目ですよねぇ~♪
…ゲッ!Σ(・ω・;||| ふみひかさんはいつもスッピンなんですか!?
凄いです~!きっとお肌がきれいなんでしょうねe-420
私も最近スッピンが多いですが人目を避けて動いてますよ(汗)

こんばんは☆
ロコクラたん・・・
本当美人さんですね(*´ェ`*)ボー
クララたん、垂れ目?真ん丸くりくりで
可愛いお目目ですよ~
私もほとんどスッピンです。
マナー違反よね笑
ロコクラたんが羨ましいね!
ぽちっ☆

うんうん ロコちゃんは スッとした美人顔で クララちゃんは 可愛い系だよね。
うちも 似てないと思ってたけど 友人からは 似てるね と言われた。
和顔なとこが似てるのかな・・・

うちもくっきりアイライン・・ってことに最近 友人の一言によって気づいた・・・

でも結局 どんな顔でも「うちの子一番」ですよね!

ろこまま