ちょっとお休みします

日常2009
03 /30 2009
また冒頭から私事で恐縮です…
いよいよ明日入院して明後日に眼科手術を受ける事に相成りました。
「あれ、まだだったの?」って思われた方もいらっしゃるかも…^^;
2月中旬にとっくに終わっているはずだったのが、一度目はコチラの都合、
2度目は先方の都合で伸ばし伸ばしになってしまいましたが、
なんとかオペ予定に割り込ませてもらって、あさって手術です。

でも、明後日って・・・
良く考えたらエイプリルフールだったんですね。。(汗)
何も起こらないといいけど。。。絵文字名を入力してください
起こるわけないか・・・・

わんこは動物病院で3日間のお泊りですガンバレ

お泊りって…?

それは行ってからのお楽しみよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



あたちは知ってるの…

あたちは知ってるけどね・・・・
 今はおしえないほうがいいわね・・・ (ロコ)




そうそう。ロコたん、案外賢いじゃん(笑)
クララのこと、よろしくね・・・
ロコもさみしがり屋さんなのわかってるけど…ゴメンネ。。(T_T)




術後どんな状況かわかりませんが
「一週間ほど痛みに苦しんだ後に復活する」
という予想(←あくまでも予想)のもと、しばらく更新をお休みしようかと考えています。
それにお医者さんからパソコン禁止令が出るやも・・・・!?

しかし、元来何ごとにも大げさな私のこと…。
思ったよりどうってことなくて、すぐに戻ってきちゃうかもしれません汗とか
(おそらく、その可能性の方が大きいかと…笑)
その時はどうぞ、何だよ~!ムカとか思わないで気長にお付き合いくださいね^^;
3日後か2週間後かわかりませんが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _) ペコリ



うんうん。ママしゃん大げさだから・・・
しょれに、気まぐれだし・・・ヤレヤレ・・・・


ちばらくお休みしましゅ。。

・・・というわけでしゅよ。
ちばらくお休みしゅるそうでしゅ。どこまでホントかわかりまちぇんけどね。。
よろちくおねがいしましゅ
絵文字名を入力してください



皆様どうかロコクラを忘れないで下さいねえ~(T∀T)

だから おおげしゃ だって~ (苦笑) 絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~☆
ご無沙汰しておる…最中に手術だったのですね(汗
出遅れお許しを~。。。

今日は2日。
手術は無事に済みましたかしら???
しばらくは眼に優しい生活を送ってくださいまし☆
入れ違いでmamemoさんがお休みになるけど、
ロコクラたんを忘れません~!!!
まずはしっかり治してくださいね☆

いよいよ手術なんですね。
頑張ってくださいね!!
早く良くなりますように・・・
無事終わった報告待ってますね♪

ロコクラたんも病院でのお泊り
がんばるんだよ~!!

お大事にしてくださいね・・・

いよいよ手術なのですね~
頑張って下さいね!
早くよくなりますように☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
無事に復活されるの待っています^^
ロコちゃんクラちゃんもお泊り頑張ってね~!

ファイト

まめもちゃん  無事に生還するのを待ってます~

いよいよ手術だねぇ~p(^^)qガンバッテ!
回復まで時間が掛かるかもしれないし・・・早いかもしれないけど・・・ブログランキングは、ちゃんと毎日『ポチッ』とするからねぇ~

2U^ェ^U ワン!も、いい子にしているよ!!

ママヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
頑張れ~q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

お大事にしてください(゚゚)(。。)ペコッ

いよいよなんですね・・・
大丈夫! きっと痛くないですよ^^
頑張ってきてくださいね
復活されるのをまっています♡

ロコちゃんのクールなコメントに笑って
しまいました^^
そっかー ロコちゃんはいろいろ知ってるのね(笑)
ママも頑張ってくるからいい子でクラちゃんと
御泊り頑張ってね!

無事終わることを私も祈っています。
術後は無理せず安静にお大事にしてくださいね。
ではまた・・・

☆mikiさん
どうもありがとうございます♪
パソコンから離れるの、名残惜しいですね(笑)
ロコ、ツヤはあるんですが…ロコクラとも最近抜け毛が凄いです(>_<)
くぅちゃんはどうですか??

1枚目のクララちゃん、かわいすぎ!
そして2枚目のロコちゃん、つやつやすぎ!
お大事になさってください。
無事に終えてブログ再開を祈ってます。

ろこまま