スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

元気です!

ごあいさつ
04 /03 2009
20090403135429
携帯は比較的楽です^^;

昨日無事に退院して来ました!
皆様から温かいコメントをちょうだいし、とても嬉しかったです♪
わんこもお泊りから帰って来ましたよ(^^)
「綱引き」をして遊んでいます(笑)
お家に帰ってから気付いたのですが、ロコ、お鼻の先っぽがズル剥けてまっ赤になってました(泣)
おそらく…夜中ケージから何度も脱走を試みて体当たりをし続けていたのだと想像しています…(T-T)

とにかく無事に終わりました。
今日はのんびり過ごしてます。ご心配いただいて本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院、おめでとう!ヽ(^o^)丿
コメントもありがとうねm(__)m
調子も良さそうで安心しました(^^)v

バタバタしていて、なかなかお邪魔する事が出来なかったのですが、
ロコちゃん、なんかとっても大人なレディーになってない?
↓の写真の雰囲気がとってもオ・ト・ナですワン(#^_^#)
クララちゃんも大分大きくなってきたけど、
↓の写真のきょとん顔はまだあどけない感じで可愛いです(#^_^#)
美人姉妹の成長が楽しみですね!(^^)v

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
無事、手術が終わって良かったでしたね。

LocoちゃんとClaraちゃん とってもかわいいお顔してますね。
我が家のダックスは顔が黒が多いので、男顔なんです(女の子ですが)
良く男の子間違えられます!

過去のお庭の様子も見させていただきました。
お花は好きなのですがマンションなので、
お庭があるのが羨ましいです。
これからのお庭の様子を楽しみにしてます。
もしよろしければ、リンクはらせて下さい。

ご無沙汰して、すみません。
退院おめでとうございます!!
ゆっくり休養をとってくださいね。
ロコちゃん、お鼻がズル剥けしちゃうほど、お家が恋しかったのですね(T_T)
やはり人間と同じで、家が一番いいんですよね!!
我が家のひめは、ペットホテルにお預けした際、もーKUNが一緒でないと散歩にも行けないんですよ・・・(^^;

無事に退院されたのですね~よかったぁ(*⌒ー⌒*)
おめでとうございます!
今はゆっくり体休めて下さいね^^
ロコたん、お鼻大丈夫ぅ~e-330
早く治りますように*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
無事に退院おめでとうございます^^
無理をしないで、目に優しい生活をしてくださいね!

ロコクラたんもこれで安心して眠れるね^^
お鼻のズル剥け、早く治りますように。。。

こんばんは~
なにはともあれ、手術も終わり無事の
退院おめでとうございます!
今までつらかったでしょうがこれできっと
楽になりますね^^
本当によかったです。

ロコちゃん、可哀想に・・・外に出たかったのですね。
でも今は思いっきり甘えているところかな!
無理せずのんびり休養したらまた
元気なブログを楽しみにしていますね^^

おめでとう(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

オメデト(^_^)∠※PAN! (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

無事手術も終わったんですねぇ~よかったァ~ふう (;^_^A アセアセ・・・

あまりムリをせず、少しずつBlog更新してくださいね(^_-)--☆パチッ

目を大切に。。。(自分にも言い聞かせてますハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...)

ろこまま

