スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワンコと桜とパパさんと

公園
04 /07 2009
昨日もいいお天気でしたね
仕事が休みだったパパさんが、いつも良く行く大きい公園へと
2ワンを車に乗っけて連れ出して行きました!
私もどうか?と誘われたんですが、
何となく気乗りせず・・・・・ 断っちまいました。。汗とか

もちろん、大きな自慢のイチデジ持参ですよぉ~
だってたまぱぱですから。。笑

(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く)


陽射しも暖かく、良く晴れていた様で・・・・

ワンコと桜とパパ1

アチー汗とか



ワンコと桜とパパ2

あちゅい・・・



平日だというのに、大勢のお花見の人が来ていたそうです。

ワンコと桜とパパ6
けっこう桜が咲いてたみたい!えぇ
この公園には桜の木すらない、と思ってたから・・・・


ワンコと桜とパパ5

ワンコと桜とパパ4

やっぱり一緒に行けば良かったかな jumee☆chi1a


ドスコーイ!!!

ワンコと桜とパパ7
・・・といつもの相撲をとって(笑)

ワンコと桜とパパ8

私をのぞく2ワンとパパさんは、のんびりとお花見を楽しんできたようでした(*´∀`*)



あ、
桜の写真たくさん編集してたら、けっこうお腹いっぱいになったかも!!

ワンコと桜とパパ3



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ようさんへ
夏までは色んなところへ行きたいです♪
最近は、ワンコサービスだかカメラ撮りたさだかわからなくなってますが(笑)
理由はどうでも連れ出してくれるとありがたいですv-397

☆レイモネードさんへ
こちらこそありがとうございます☆
D300 は良いカメラですね ^^
D3の値段を聞いた時は一瞬絶句…しましたv-390
新しい家電が3つは買えたと思うと・・・(汗)
そうですね~。
たくさん桜の写真が見れたので満足かもしれません♪

こんばんは

リンクを貼っていただきありがとうございました。

さすがD3ですね。
写真がキレイです~
我が家はD300です
D3はさずがに、れいもねパパも買っては来ませんでした。
といってもD300も高いとは思いますが・・・(^^)

きっと、manemoさんに桜を見せたくて、
たまパパはたくさんの桜を撮ってきたのでは?

今の時期 お散歩が楽しいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
気温もいいしお花も咲いてるし
たまパパとしては 写真撮りたくてうずうず~~でしょうね!

ろこまま

