ワンコと桜とパパさんと2

公園
04 /08 2009
昨日の桜の公園の続きです!


今さらなにを?
って感じの、「姉妹でご挨拶」の図。笑



ワンコと桜とパパ9

そういえば…最近ロコは特に、よそのワンちゃんとこんな風な挨拶をしなくなりましたね~
どっちかっていうと出会い頭にガウガウ、とかしちゃうようになって・・・おちこみ
群れの長としての自覚が芽生えたようで・・・・
えらくこじんまりした「群れ」ですけどねぇ~(笑)

ワンコと桜とパパ10




ああ…桜吹雪が・・・桜散っちゃった




ワンコと桜とパパ11
(クリックしてみてね。拡大します)

やっぱ日本人だねぇ泣く




桜以外のお花も春真っ盛り!って感じできれいに咲いていたようですよ♪

ワンコと桜とパパ12
(これもクリックすると拡大します)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさんへ
海琉くんの長さがロコと同じと知って、つくづくロコは長いんだ…と思いました(汗)
クララもちっこいくせして長~くなってます。。ま、ダックスだから仕方ないですね(笑)

そうそう!
桜の写真はたくさん撮れたけど、桜の下で弁当食べたいんですよね!!(爆)
週末までもってくれるといいですね~♪

☆レイモネードさんへ
今日外出したら桜がハラハラ散ってました。
なぜかはかない気持ちになりました~
本当、2ワンのリード持って良くあんなにたくさん撮れるもんだと思います^^;
レイモネパパさんも相当、カメラにはまっておられるようですね!

みゅうちゃん、れいちゃんと折り合いが悪かったんですね。。v-406
クララに似てるんですか♪
ぜひブログで拝見したいです!

こんばんは!

桜が散っている写真を拡大したら、
桜散ってました~
とっても綺麗でした。

良くあんな瞬間が撮れましたね。
明日とか、きっと、散っている桜を撮るにはいいかもね。
LocoちゃんとClaraちゃんの毛の艶がいい事。
Claraちゃんは前に飼っていた、みゅうちゃんに似てます。
今は、れいもねパパの友達のところへお嫁に行ってます。
れいちゃんと折り合いが悪くてダメでした~
ブログの中でたまに出てきますよ。

こんばんは~☆
ロコたん、海琉と同じ長さなんですか!!!
細いのに長さが同じ。。。(笑)
ダックスらしくていいですよ♪
てか、同じ長さで太い海琉は大丈夫なのか。。。とふと思いましたー(汗)

桜、日曜日まで持って欲しいな~!
桜の写真は撮ったけど、桜の下でお弁当食べてないんですよー。
風さえ吹かなければ多少大丈夫かしら!?

ろこまま