スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

芸術品!

日常2009
04 /09 2009
今日は抜糸の日でした!
いやあ、待った待った・・・
大学病院って本当に混んでますね。。 たはー

抜糸の最中チクチクと痛かったので、両手に固く握りこぶしを作って耐え忍びました。(笑)
(注:私はビビリです。普通そんなに痛くないかも^^; )

で、診察室を出てトイレで鏡を覗き込むまで気がつかなかったのですが、
抜糸後もまたテープを貼られてました。
これでテープ生活ともオサラバ~
と少しだけ期待してたのに。。

短い時間でピンセットで何やらちょんちょんっ!と、
貼り付けてる感触はあったのですが・・・
先生の芸術的なテープの貼り方にビックリ。
(汚~い目の写真です。見たくない人はクリックしないで下さいね(汗))

抜糸後の芸術的なテープ

しかし、私の苦手な肌色テープ。
既に痒くなってきてツライっす。。(泣)
あと二日、剥がしてはいけないそうです・・・
それまでサングラスは外せません~


今日と昨日は、パパさんと2人2匹で夜散歩へ。。
でも、一昨日はパパさんの仕事が忙しく行けなかったので・・・・

ご機嫌取りに2階のPCルームへご招待~♪

膝の上はワンコでギュウギュウです笑
ちなみに、私の膝では無理で~す!

はずかちいでしゅ・・・ (ロコ)
PCルームにて1
・・・・。 (クラ)



ちょっと飽きてきたでしゅ…。 (ロコ)
PCルームにて2
パパしゃ~ん♪ (クラ)



下へおりたいでしゅ…。
 あのゴミばこをワシャワシャしたいでしゅ… (ロコ)

PCルームにて3
パパしゃん・・・・zzz (クラ)



おろせーーー!怒 (ロコ)
PCルームにて4
な、なんでちか!? (クラ)


明日もワンコに気遣う生活・・・・ (´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ミントさんへ
こんばんは~
いやぁ~もう、寝てる間にカキカキしそうで…
肌色テープには早くはげて欲しいです~v-393

こんばんは^^
抜糸も済んだらあとは肌色テープが剥げるのを待つのみですね~♪

☆おねぇさんへ
二重のテープに似てるんですかぁ~(笑)
ってか、傷が治って目の形が変わってたらどうしよー! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おねぇさんもテープアレルギーですか?
本っ当に痒いですよね!!!v-393
ロコクラ、お泊りから帰ったらめっきり甘えん坊になっちゃいました!(汗)

☆えるびたママさんへ
サングラス…慣れるかなぁ~
まだ違和感が・・・・(泣)
お泊りから帰った日からずっとアマアマですよ^^;
クララは屋根つきケージから脱走するしホント困ったチャンです。。トホホ。。

☆あいこままさんへ
ままさん、子供の頃に目の手術されたんですね…
恐かったでしょう?(T_T)
私も子供の時に目の手術(別の病気)を勧められましたが、あまりの恐怖に親に嫌だと言いましたよ。。
カユカユ、辛いですよねぇぇ・・・
わかってくださる方がいて、ちょっと嬉しいですv-410

ロコとクララは普段このお部屋に入れないから、特別許可されると大喜びなんですよ…
最近とっても甘やかしてます。。(汗)

こんばんはぁ~v-280
手術をされたんですね。
私も子供の頃に目の手術をしましたが
目って神経がたくさんなので
すっごく痛いんですよねぇ。。。
お疲れ様でしたぁ~。
抜糸も済んだのならあとちょっとですね。
でも、あのカユカユってホントつらいですよねぇ~
あとちょっと頑張ってくださいねv-392

ロココちゃんとクララちゃんパパさんの膝で
のんびりとくつろいじゃって
すっごく嬉しそうですねぇ~
かわいいなぁ~v-344

今日は、あと少しかゆかゆ我慢してくださいねのぽちっとですねv-354

w(゚o゚)w オオー!痛々しい(ノ_<。)ビェェン
もうしばらくの辛抱だねェ~p(^^)qガンバッテ!
この夏は、サングラスを欠かさないほうがいいかもよ!紫外線って怖いものねぇ~

2U^ェ^U ワン!も、この数日でアマアマになってしまったのかな(・_・")?
パパにべったりだね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

こんにちは~☆
抜糸も済んだらあとは肌色テープが剥げるのを待つのみ!ですね^^
なんか二重を作るテープの幅が広いバージョンみたい~笑
ってmamemoさんには笑い事じゃないか~(汗

テープってほんと痒いですよね~
あと少し、ガマンしてください☆

ロコクラたん、パパに甘えまくってますね~^^

ろこまま

