庭でワンコと共同製作?

DIY?
04 /13 2009
みなしゃま、こんばんわん肉球ワン
あたちはロコでしゅよ♪

お庭でわんこと・・・2

あたちたち、
ここ最近ママしゃんと一緒に毎日お庭に出してもらってるよ。

でも、短くつながれてて全然うごけないのっ謝罪~!

ママしゃんいわく「だっそうするからダメ~!怒」だって・・・




お庭でわんこと・・・1


たちかに、クラ子は落ちつかなくずっとくるくるまわってるし、

そのうちヒュンヒュンないてうるさいし、

ハーブ とか食べちゃうし・・・・・汗あせ

だから、あたちもクラ子のこと 見張ってあげてるのよ。

でもなんでかな~?
ママしゃんが用意してくれたお水より、じめんにたまってるお水の方がおいしいの…クスッ

ダメーーー!jumee☆mad7R ってすっごくおこられるけど~


お庭でわんこと・・・3

ま、あたちはクラとちがって、やがてひなたぼっこしながら寝れちゃうんだけどね。zzz


で、あたちらをつないでおいてママしゃん、

ぶつぶつ…ひとりごとを言いながらペンキぬりをちてまちたぁ~!


お庭でわんこと・・・4

なにをつくっているのかちらねはてな

しょれは、ちゃんとカッコよくできたらおちえてくれるんだって!!


じゃあ、もちかして、ずーっと教えてもらえないかもね・・・ぷ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
なんちゃって日曜大工ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひなたぼっこといっても・・・結局見張ってないとダメだし~v-390
ましてや「囲いを作ってドッグランにでも♪」と最初は思ったけど、ワンはひとり遊びが下手くそ、とわかり…v-292
ワンコはすっごい庭に出たがるんだけど~
広い食いするしィ~(怒) 現実はキビシイデス。。(T_T)

w(゚o゚)w オオー! 日曜大工???
完成が私も楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪
今度、お庭をUPしてくださいませね!
2U^ェ^U ワン!は、日向ぼっこできるところがあっていいなァ~

我が家には、庭たる物がない(;_;)シクシク・・・
1部屋潰して!庭がほし~~~~~~い!!!っていつもここの中で叫んでいます_(^^;)ツ アハハ

ろこまま