スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

White Garden

Gardenings2009
04 /06 2009
先週の青一面の庭から一転、
今度は白花が咲き出しました!



しかも、今頃房咲き水仙?? 遅っ!

謎の水仙2009/4/6撮影


これ、去年咲いた日本水仙と色が違うんですが・・・
同じ場所なんですが・・・・

こんなの植えたっけ?? みたいな「謎の水仙」が今年は2種咲きました(汗)





スノーフレークが咲いていました♪

スノーフレーク2009.4.1撮影

春の「球根祭り」 これで最後かもしれないです。



ムスカリが終わりかけてしわしわになった頃にマーガレットが咲き出しましたよ汗とか

青一色の次は白花だらけ、、、
計算したのに、、、
ブルーと白のみでも同時に咲けばけっこう華やかだったはずなのに、
一度に咲いてくれないで開花が微妙にずれているところがずぼらなオーナーらしいというか、いかにもうちの庭らしいですね(笑)



マーガレット2009.4.10撮影


地植えのマーガレットです。
植えて3年目。なんとか根付いてくれたようです。
二度も移植したのに大株になりました。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆えるびたママさんへ
那須のお花は毎日様子が見れないから心配ですよね…v-393
元気に咲いててくれるといいけど~

赤レンガって昔はどんなんだったんだろう??
私知らないの。。(*/∇\*)
最近山の手元町はワンコに優しい町だそうですねぇ~いやー時代は変わった。。。。

☆lalanonさんへ
スノーフレーク、可憐な感じがとっても好きですv-410
あはっ 行き先すぐにバレちゃったぁー(笑)

ララちゃん、本当に心配でしたよね。。
無事に検査も終わってよかったですよ~v-406

☆ミントさんへ
いやぁ…たいしてステキなお庭じゃないんですよ(爆)
花の下、とかは全然汚いんです・・
うまい具合に隠してますから~(汗)

☆おねぇさんへ
ピンポーンi-190 大正解!
噂の?(笑)赤レンガ倉庫へ行ってきました♪
続きはやっとこさUPしました。
どうぞ見てやってくださいましm( ̄ー ̄)m

☆ちなつさんへ
いやいや、これは見せられるところしかお見せしてませんから~(汗)
うちも凄いことになってますよ~
芝生延び放題&雑草ボーボーだし。。``r(^^;)ポリポリ
意外と花の世話以外はズボラ、なんですよね~(爆)

ワンコはたまに外へ連れてってあげないとストレスが溜まってかわいそうですからね…
週末はわんこサービスですよぅ。。
にゃんこは基本お家が好きなんですよね?
それもマッタリしててちょっと羨ましいかも・・v-392

☆レイモネードさんへ
ブルーのお花は落ち着いた感じがしていいですよね (^^)
おお!ガーデニング熱再燃!ってやつですね!!!
一緒にやりましょ、やりましょ♪

横浜球場にはチューリップが咲いているんですね~
知らなかったぁ。。。v-12
ほんと、灯台下暗し ですよね^^;

おうちのお片づけは終わりましたか??v-410

こんばんは^^
いや~、お庭のお花、綺麗ですねぇ~(#^_^#)
素敵なお庭なんでしょうね ♪

こんばんは~
スノーフレークって可愛い花ですね!
素敵なお庭なんでしょうね
あっ わかったー(笑)
次回が楽しみです

ララのことご心配いただいてありがとうございましたm()m

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
今年は、雨が少ないけど・・・花の成長が長く見られるからいいですね!
私も、那須の花が心配(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

随分変わりましたねぇ~赤レンガ(⌒^⌒)bうふっ
懐かしい。。。最近めっきり行けてない(;_;)シクシク・・・
次回のBlogは、お店紹介してくれるんですか(・_・")?
いっぱいお店も増えたんでしょうねぇ~o(^o^)o ワクワク

ども~!(*^^)v
いや~、お庭のお花、綺麗ですねぇ~(#^_^#)
着々と進んでる?
うちは、全くお世話しないので(笑)凄いことになってまして(^^;;
ちょっとはmamemoさんを見習わないと、と。
・・・思うだけなんですよね(爆)

ロコ&クラちゃんとの生活も充実されてて、良いなぁ~(#^_^#)
ワンコは外出ができるから良いよね~
また、お出かけとか色んな話題、楽しみにしてますね!(^^)v

こんにちは~☆
噂の赤レンガってとこですか!?
ロコクラたん、何してきたのかな~?

こんにちは

今日は仕事がお休みでゆっくりしてます。
色々なお花の種類が植わってますね。
私もブルーのお花が好き。
ラベンダーやブルーデージーなどなど・・
私も、花を植えてみようかと思い初めて来ちゃいました(^^)
今度お花屋さんに行ってみようかな?

今、赤煉瓦倉庫はお花がいっぱい植わっているんですよね~。
情報は知っていても、灯台もとくらしで行ってないんです。
横浜球場にもチューリップが凄いとか・・・

週末遊び歩いている始末を今日はやらねば!
家の片付けが待っている・・・v-406

ろこまま

