赤レンガの次は…?

お出かけ2009
04 /15 2009
4月の「横浜中区お出かけ編」 続きのお話です。
(いつそんな特集が出来たの?てな話だけど)

せっかく花満開の場所に来たのに、お花の写真が思うように撮れてない!
赤レンガを離れる前に、たまパパからイチデジを奪い取り(笑)私も挑戦~! 


ワンコとパパは、花の小道を歩きますにこっ

赤レンガ18

ペービングのレンガの上をぴょんぴょこ飛びながら…
なんか、嬉しそうにこっち見てニコニコしながら歩く姿が面白かったですはーと

     赤レンガ19

これこれ、
花を食ってはいけませんよ ゞ( ̄∇ ̄;


クンクンしてただけでちゅよ♪






赤レンガ21

お花がたくさん咲いてまちゅね♪



ひとしきり花の写真を撮った後は、再び車へ乗り込み・・・


マリンタワー!

マリンタワーを横目に見ながら・・・・


向かった先はココ、

山下公園にて4

山下公園でした~♪


晴れ渡る空。

山下公園にて6

雲ひとつない晴天!

汗ばむほどの良い天気。

そのせいかどうか、わからないけど、

「山下公園はワンコでいっぱい」と聞いていたのに、
ほとんどワンコに出会えませんでした。。シクシク

ちょっと来る時間が早すぎたのかなぁ~~~(T_T)



気を取り直して・・・

氷川丸の前で記念撮影~♪

山下公園にて2

またお船でしゅね! (ロコ)


ほとんどおのぼりさん状態^^;


山下公園にて5


中国から?の観光客が大勢いて、
大きなイチデジを持ったたまパパは、何人もの中国人観光客に写真を頼まれてました笑

うちひとりの中国人の人
自分のカメラを差し出して「なんちゃらかんちゃら」(と、中国語で言っている)
「あ、はいはい。写真ですね」

…と思ったら、違ったらしい。がくっ
うちのワンコの写真を撮りたかったらしい。。
服を着たワンコが珍しかったのだろうか~??



公園の一角にバラの苗木がたくさん植えてある広場がありました。

山下公園にて3

こんなところがあったなんて…知らなかったなぁ~
あと一ヵ月後に来たらバラが咲き乱れてきれいだろうに。。
その時また来よっかうふ


さて、わんこにあまり会えなかったし、またお腹も空いてきました(笑)
山下公園は短めに切り上げ、次の目的地へと向かいますダッシュ

ギョ!絵文字名を入力してください まだ行くのでしゅか!? (ロコクラ)


お次はどこへ?


次はどこかな~??  ('-'*)フフ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆おねぇさんへ
もー 更新もコメレスもいれられなくて参りましたぁ~v-394
ま、前のプロバに比べたらマシかな~なんて、つい文句も言えないで泣き寝入り傾向にある自分です(汗)

で、
おねぇさんも街中でカメラマンと化しているのですね!(笑)
デジイチ持ってると目立つみたいですよねぇ~
大丈夫ですよ♪ 上手に撮れてなくても「行きずり」ですから~(≧∀≦)
・・って、そういう問題じゃなかったですよね・・
失礼しました。。``r(^^;)ポリポリ
でも、たくさん撮った方が腕が上がりそうですよね(^^)

☆lalanonさんへ
今はfc2さんも復旧しているみたいですね(^^)

赤レンガ、ワンコ可エリアが増えるとありがたいですよね。
そうすれば来客も増えて儲かるでしょうに…(笑)
土日は人が凄かったのですねぇ~v-12
あの辺はもろに「観光地」 ですもんね^^;

w(゜o゜)wワオ!! 山下公園へ行けばララノン・パリスちゃんに会えるかもなのですね~♪
うちらが行った時はほとんどわんちゃんがいなくてさびしかったぁ~(TT)

やっぱり…
中国人に写真を撮られたのですね。。(汗)

>オバカな日本人・・・なんて
ネットに載せるのかしらんなんて思っちゃいました(汗)
私も同じこと 考えてました(爆)
普通のおばちゃんで、ブログをやるような人には見えませんでしたが…
でも「帰国してネタにするんだろうか?」とか考えましたよ(←被害もーそう?笑)
結末は、ロコたんが暴れて写真は撮れなかったのですけどね!(≧∀≦)

☆レイモネードさんへ
やっぱり!
外国人にはわんこの洋服姿が珍しいんですね!
白人さんもですかぁ~
ペット先進国なのに・・・ 意外です。
犬に服を着せるのは日本人ぐらいのものなんでしょうか…。向こうの方からしたら不思議の国、ニッポン なのかもしれないですね^^;

こんばんは~☆
ここ数日、夜は調子悪いみたいですね~
しっかりしろよFC2!と文句を言ってみる(笑

デジイチ持ってると写真頼まれすよね!
あたしも先日デジイチ持ったご家族に待ち構えられてまして^^;
上手に撮れてなかったら困る~…

ロコクラたん、楽しそうでよかった^^
どこでも撮影!
おのぼりさんでも何でもいいですよ~♪
記念です☆

こんばんは~
昨日はFC2調子が悪かったですね><
コメントが入れられない事が多かったです・・・

↓赤れんが、もう少しワンちゃんOKエリアというか
一つくらい店内に入れるカフェがあってもいいですよね! 
そうすればもっと行くのになぁ

やっぱり平日が空いていていいですね! 
土日は凄い人でした。

私も先週山下公園行きましたよ^^
時々散歩に行ったりします。
そうそう・・・なぜだかやっぱり中国人に
じーーーと見つめられ、ワンコの写真を
撮っていました。オバカな日本人・・・なんて
ネットに載せるのかしらんなんて思っちゃいました(汗)

ウーム 次はどこなんだろう・・??

こんばんは

わんこが洋服を着ているのは、外国人からめずらしいみたいです。
前にも、白人の外国人の人が写真を撮りまくっていました。
しかも何人も!

あんなカラフルなお花の小道がお庭にあれば
ステキですね。

次はどこに行くのかな?
楽しみ、楽しみ v-344

☆ミントさんへ
お花がちょうど見頃できれいでしたよ(^^)
ロコとクララは一緒に出かけると超~ハイテンションで大喜びです(笑)

こんばんは。
お花きれいですね~e-415
クララちゃんとロコちゃん楽しそうですねe-291
お天気もよかったようで♪

また、遊びにきま~す!

ろこまま