スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初ヒート!

日常2009
04 /17 2009
レポートの途中ですが、ここで緊急ニュースです!

遂に! クララに初ヒートがやってきました~!

遅いから、ちょっと心配してた。。
でも、ロコも周期が遅めだし、そういう家系なのかもしれないよね?

これでやっと・・・・大人の仲間入りだね!
すっかり成長しちゃってぇ・・うふ

初ヒート1



そうだよ!
お赤飯炊いてお祝いしなくちゃだね!
にこっ

おしぇきはん っていうのはおいちいのでしゅか? (クラ)

おいちいよ~♪ 
…ハッ!ビクッ
でもあたし、わんこ用赤飯の作り方、知らないのだったわ!!


もう…。 ママしゃん~~ ヾ(ーー )
ママしゃんってば そんなのばっかり。。
きたいしてないから、いいでしゅよ・・・
 シクシク

・・・ゴメン。。シクシク



そういえば、昨日あたりから、普段は入らないロコのクレートに入って、気がつけば大人しく寝てる事が多かった…。

ダルイのかな?
スイッチが入ると相変わらず大はしゃぎするところを見ると、まだそんなでもなさそうだけど…。

さっきワンコルームに様子を見に行ったら、

初ヒート2

2ワンで犬だんごになって寝ていて


カメラを向けると

初ヒート3

「何でちか?」
という目線を2ワン揃ってよこしてきた。


ダメもとで
ロコのオムツを装着~アップロードファイル

初ヒート4

やっぱり・・・・
ぶかぶかだった・・・・_| ̄|○  



お赤飯代わりにポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ     

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ジュリア*ママさんへ
ありがとうございますv-410
遅くて心配してたけどやっと来ましたよ!
おませなジュリアちゃんにだいぶ遅れを取りましたぁ~
サニタリーパンツ、上手に出来るかしら…^^;

わぁ~(*⌒ー⌒*)
クララちゃん、初ヒートきたのですね!
おめでとうございま~す☆
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
手作りサニタリーパンツ、成功するといいですね!

☆おねぇさんへ
ありがとうございます~ (^o^)
そーなんです。オムツが歩いてるみたいなんですよ(笑)
足の付け根がカッパカッパいってて、大笑いしました~

☆ようさんへ
やっと来ましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/
笑子ちゃんは終わりましたか!
お出かけが楽になりますね。

☆ミントさんへ
良く犬だんごになって寝てるんですよ(笑)
室内でカメラ向けると、頼んでもいないのにカメラ目線をくれます…^^;

こんばんは~☆
クラたん、おめでとう~♪
これでいよいよホンモノのレディだね♪♪♪

オムツが…かなり大きいですね(汗)
オムツが歩いてるみたいですw
クラたん、ほんと細いですよね~!
手作りパンツ、がんばって~mamemoさん♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと  初ヒートおめでとうございま~~す。
うちは やっと終わって 落ち着いたよ~~。

こんばんは^^
mamemoさんと、クララちゃんの会話面白かったですよ^^
2ワン団子可愛いですね♪
カメラ向けると、こっち向いちゃったんですか!
可愛い~☆

ろこまま

